Snavo ~わんこ達との楽しい毎日~

お犬たちと毎日楽しく過ごしています~

約一ヶ月、ブログ更新できなくて、すみません。。。
言い訳を申しますと・・・

自分のブログに突然ログインできなくなり、パソコン音痴なもので、
原因がわからず・・・
ずっと後回しにしていたWindowsをアプデートしたらログインできました~


書きたかったことは山ほどあるのですが、
まずは、お願いから・・・


友人の知り合いが黒のラブラドール里親を探しています。
飼い主さんがご病気で散歩に行けなくなって、ご近所から苦情があり、
飼えなくなったそうです。
もし里親が見つからなければやむ終えず保健所に・・・kao06
image1205-2.jpg

*名前はトルト
*4歳の男の子。
*去勢手術済み
*一年間訓練所でしつけ済み
081129_100636.jpg

面会ご希望の方は連れて来てくれるそうです。
他ご質問などありましたら下記メールアドレスまでお願いいたします福助
flower@brilliant-garden.com



よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
愛媛県の母のお友達が松茸狩りに行って取ってきた
松茸を送ってくれました~茶きのこ
1106-1.jpg

りっぱな松茸くん。
香りもとってもいいんです。♪
1106-2.jpg


でも、そらはちょっと怖いみたい・・・絵文字名を入力してください
s-CIMG7281.jpg


早速、松茸ごはんと松茸のお吸い物にしていただきました~食事
旬で新鮮な食材は体にも良いし、素材の味がしっかりしていて、
おいしい~ おかわりしちゃいましたぶた


食欲の秋。
ますますお酒が進む季節になってきました~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ
いらっしゃ~い

1030-1.jpg

そして・・・
1030-2.jpg


ぢゃあわたしは?
1030-3.jpg

ぢゃあこっちは?
1030-4.jpg



ちょっとした姿勢などでも、ママ達はわかります~キラキラ




Bがそらちゃん肉球
1030-5.jpg

クッピーに会えて、大喜び。
楽しかったね~手をつなぐ
今度は、会長やりぢやマロとクッピーとドッグラン行こうね~♪


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
めっきり寒くなりましたので、こりき達のベッドに ファ~ なんぞ・・・

SANY2704.jpg

敷いて み・ま・し・た?

SANY2698.jpg

朝からパソコンに向かってパチパチしておりますと、
マロが、『なっ、なんなんだ!おいっ!こらっ!』と疑わしい吠え方をしておりまして、

なんなん??どないしたん?と振り返ると、

SANY2693.jpg

こんな事になっておりまして。
本来の使用法は、

SANY5124.jpg

こうです・・・・。

本日も絶好調のりぢ。
食べ物に貪欲なりぢ。
こないだあたしのサンドイッチを勝手に食べよった、りぢ。

いろんな動作が好きやけど、これ1番可愛い。

SANY1785.jpg

遊んでもらおうと、おもちゃ箱に顔突っ込んで、さがしてるっ

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
ビックリしたよ~っ。 Σ(゚□゚(゚□゚*)
実は忘れてたけど・・・。


前にも書いたと思いますが、長年両親と愛サスケと大阪に住んでおりましたが、
お父さんが定年を迎え、両親はお父さんの実家、長崎に引越しました。
サスケも連れて・・・。

コピー ~ SANY8836

田舎には動物病院がなく、サスケも年なので
もし、何かあったら連絡くれ!と念を押して。
そんな心配はよそに、病気知らずのサスケはのんびり、退屈な田舎生活を送っておりました。

ついこないだ、おばぁちゃんの事で電話してみると
『言うとくけど、サスケ手術したから!』と母。
『はぁ?なんで連絡くれへんの?』とあたし。
これって、手術って、連絡するべき事ではなかろうか???
『なんで?どこの手術したん??』とあたし。
キンタマ』と母。

はぁ~っ?

勝手にっ!勝手に、あたしに黙って、年老いたサスケを、去勢しよったぁぁぁっ (*`皿´*)/

『なんで?』とあたし。
『ほらぁ、あんた病院連れてけ!言うとったやん』と母。

あっ Σ(゚Д゚;)

実はこの夏に帰った時、キンタマが異様に真っ黒で、片方だけデカくて。
病院連れてけ!ってあたしが言うた。
えぇっ、ガンやったん??
えっ、えぇぇぇぇぇっ

コピー ~ SANY8778

『ほんで?』
『気付いたのん早かったから、転移とかはないみたい』と。

よがっだ

まだ会ってないから、どんな状態かは分からんけど、よかった。
ど、どぅなってるんやろ?キンタマ。
袋だけなんやろか?タプタプ?

080106_144854.jpg

コピー ~ SANY8842
よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
