Snavo ~わんこ達との楽しい毎日~

お犬たちと毎日楽しく過ごしています~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、今日も我が家の猫男(ニャオ)ネタですが・・・・。
我が家に来て、かれこれ1年半位経ちます。
外に遊びに行くよぅになって、はじめてのおみやげ?はサボテンでした。
たぶん、どこぞの庭から引っこ抜いて来たのだと・・・・。
それも3~4回位は持って帰ってきました。うっれしそ~に・・・。
それからは、腐ったような木片→ミミズ→ゴキブリ→蛾→セミ→スズメと、レベルアップして。
スズメは3回位捕まえて来て、そのうち2羽はまだ生きてたので、無事解放できました
今年に入ってからは、メジロ・・・・。
そのくせイタチ事件ん時は、まったくの無反応。

080429_220039.jpg

そして日曜日。
夕方ご飯を作ってると、ジージージーだか、ギーギーギーだかの音がかすかに。
何やろ?と探しても見当たらず。
そしたら、また音がしたので玄関に行ってみると猫男がニャ~!
『あら、こんなとこおったん?』と、ふと見るとコウモリ
子供なのか大人なのか、まだ小さい。
『アホか !!』と怒鳴りつけて、ティッシュにくるんで庭の木に。
ティッシュを離してくれなかったので、ティッシュごと。
そのうち飛んで行くやろ・・・と。
それが火曜日。見てみると

080429_143739.jpg

まだおる・・・・
よく見ると、前足の肘あたりはカギ爪っぽけど、後ろ足は5本指みたいになって、キュ~ってティッシュをつかんでる。
か、かわいい~飼おうかな?いやいや、あかん、あかん!
見るたびに向きが変わってるから生きてるだと思うけど。
なんだか心配。

猫男もぅわかったよ!
君は立派なハンターだ!すごいよっ!
でも、ご飯ちゃんとあげてるやろっ!
こうゆう事はもぅやめよう!
やさしいハンターでいいやんっ!お願いだから、もぅやめてくれっ


080420_205338.jpg


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg
スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。