Snavo ~わんこ達との楽しい毎日~

お犬たちと毎日楽しく過ごしています~

街中はクリスマスモードですねピンクのきらきら
我が家も少しだけデコレートしましたあ
xmas


年々街中も飾りつけが早くってますよね~
夜はお家のイルミネーションを見て周るのも楽しみの一つですnormal

一つ心配なのは、好奇心旺盛なそらら。。。
ツリーのボールで遊びたがらないか、心配・・・
ガラス製なので、割れたら大変~汗

 
s-CIMG3384.jpg



明日から裕子さんと仁美さんのお誕生日イベントのため、
一泊旅行に行ってきます~たんじょうび!


ポチッとして頂けるとありがたいです。

FC2 Blog Ranking

SANY5787.jpg

071030_205446.jpg




テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用
いよいよサプライズバースディー旅行二日目。

『神戸三田プレミアム・アウトレット』 に行く予定でしたが、

チェックアウトの際、フロントで場所など聞いてみると、
土日のアウトレットは交通渋滞がすごくてオススメしない汗
言われたので、予定変更~

六甲山方面に行く事にしました赤色の車

六甲山に行くまでの山道は紅葉がキレイ~オレンジのきらきら
お天気もよくドライブ日和太陽

走っていると六甲ガーデンテラスに到着~
夜景もきれいだろうなぁ~normal
デートによさそうな場所でしたハート
rokko



お昼は、ステーキハウス 三田屋 西宮北インター店jumee☆DaNcE2

ローズ2ハムオードブルローズ
ハムドレッシングうまうまです(*´艸`*)

ham


ローズ2ヘレステーキローズ
柔らかくてうっまうまでした(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)

main


ニンニッキ~でまんぷくりんにっこり
そして、帰路に~
とっても楽しい旅行でした☆


ママ達が楽しんでいる間、お留守番のチェリーは・・・


cherry


よろしければポチッしてみて下さい。

SANY5787.jpg

071030_205446.jpg

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ
早いもので、あと1ヶ月程で今年も終わりですなぁ・・・落ち葉
カレンダーも早く来年のを買わなくてわ・・・。
今年愛用していたカレンダーはパンくんのカレンダー。

SANY7470.jpg


大事な事は記入書きしてたのに、毎日カレンダーも見てたのに、何故か文字が目に入らず、
よく忘れてた・・・

それはさておき、このカレンダーはひとみちゃんが買ってくれました。
ウキウキな声で「パンくんのカレンダーいるぅ?」とか電話してきた。
大好きなパンくんだけれでも、「いらない!」と答えた。
だって、使い終わった後パンくん捨てられへんやん・・・。
でも、買ってきた。
なので、こんな事になっております。

SANY7475.jpg


↑↑↑コリキ達のおもちゃ入れの扉!

SANY7478.jpg


↑↑↑ダンボールで作った秘密基地!

SANY7476.jpg


↑↑↑仕事場のトイレの注意書きなどなど。

SANY7481.jpg


そしてまだまだ使いきれてないのが、沢山あります・・・
貧乏性なのですなぁ・・・汗;
でも来年もパンくんのカレンダーがいいなぁ
ひとみちゃん、宜しくお願い致します

では我が家のニャオ手

071124_191501.jpg

よろしければポチッしてみて下さい。

SANY5787.jpg

071030_205446.jpg




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
  今日は先日、俺が見た事話すわ・・・。

                      
                その前に俺の家族は俺=バトラー=父
                 

                   20060718071233.jpg



                         俺の嫁=ミルキー=母


              ミル寝んねno.2



            俺とミルキーの娘=モモchan


モモ


先日、皆同じ顔してるなんてなめた事言われたから、今回あ・え・てね!
            

                      今回の話は、

         実は、先週の日曜日に 伊勢神宮から獅子舞が来てた。

            笛を吹いてる男性と、獅子を持っている老人?たむけん?

            俺は、獅子を持ってうろうろしている人はでたむけんしかしらんし・・・。

                 でも、今日はで見るjumee☆DaNcE1 たむけんっ

                   たむけんとちゃうしな・・・

                   じいさんやし・・・えっ 

                        ネエネが・・・


                     お獅子



           ネエネの頭をこのお獅子が・・・・・・・・えぇ  

                  カプカプと噛まれてたYO 


                  ネエネは丁寧に頭を下げてお礼を言っていたにっこり

 
                      俺は何のこっちゃやったけどなsc03 

             rainbow 少しはネエネとovansメンバーが幸せになりますように・・・ rainbow


                      お獅子



                     
テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
SANY8007.jpg

SANY8008.jpg

SANY8005.jpg


さて、自分で言うのもなんですが、あたしは細身な方です。
1~2年前までは、何をどれだけ食べても体重が変わらないという、恵まれた体でした。
どんだけ食べてお腹パンパン食パン?でも、次の日の朝はペッタンコ。 ところが、

年のせいでしょうか?最近はそうもいかなくなった・・・がっくり

お腹がブヨブヨになってきた!
父ちゃん顔負けメタボリック状態。
貧乳+メタボ=幼児体系
幼児体系は小さい子だから、可愛い

しかし、30過ぎて幼児体系はヤバイっだろ。

SANY7202.jpg


そこでダイエットなんぞしてみようかと。
ちょうどその時、たまたま見ていたTVで、
『お腹がすいたらちょこっとダイエット』みたいなのをやってた。
お腹がすき過ぎたら、食べたい物を少しだけ食べる。
それを繰り返し、空腹感を覚えるという事が大事だとか。

よぉし、これをやろうっ

結果、1週間位頑張ったら、お腹がヘコんできたよっ
ベスト体重まで頑張ろう

と、思っておりましたが、忘れてた・・・・・
あたし達Ovans(オバンズ)は、ほっとんど毎週金曜、
ミーティングという名の食べて肉飲んだくれる会ビールだった・・・。

というワケで、ダイエットは進まず・・・がっくり

っていうか、太りだした原因Ovans結成じゃんっ
まだ嫁にも行ってないのに・・・。

SANY5725_20071210171617.jpg

ニャオトラネコと二人で生きて行くのもいいかぁ~

071124_201037.jpg

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg





テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
