Snavo ~わんこ達との楽しい毎日~

お犬たちと毎日楽しく過ごしています~

『おネエMANS』というテレビで
IKKOさんがオススメしていた韓国コスメの『BBクリーム』

品切れ続出で、なかなか手に入らなかったのですが、
お友達が見つけて、一緒に買ってくれました(^^)

お化粧下地、カバーにもなる色つきのクリーム。
保湿効果も高くファンデーションいらず、とのコト。

イイ!!キラキラ

0403-1.jpg


最近乾燥がひどく、夕方になるとカサカサになっていましたが、
BBクリームを使ってからカサカサが良くなりました♪

さすがIKKOさん☆
0403-2.jpg


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
私の母は愛媛県出身。

母のお気に入りのスイーツ。
たぬきこおぽれーしょんの『たぬきまんじゅう』
年に数回お取り寄せしますニコニコ。 横向き
0527-3.jpg

餡の量が絶妙~
直径3cm程なので、パクパク食べちゃいますうふ

そして、たぬきこおぽれーしょんのキャラクターアライグマ
0527-1.gif


そして、こちらが、我が家のたぬきちゃんたぬき
0527-4.jpg

母も、妹も最近では『ぽんちゃん』と呼んでいます・・・
0427-5.jpg



よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg
テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ
コレ、何でしょう
ゲゲゲの鬼太郎の・・・
『妖怪汁?jumee☆whyL』『妖怪コーヒー??jumee☆whyLjumee☆whyL』『みんなの汗???jumee☆whyLjumee☆whyLjumee☆whyL
s-CIMG5705.jpg


西名阪をドライブ中に立ち寄ったパーキングエリアで見つけました。
あんまり飲みたいと思わない名前ですよね。
どんな味なんでしょう。。。
気になりましたがちょっと怖いので買いませんでした
s-CIMG5706.jpg



最近、うちのワンコ達は部屋の一角をずーっと見つめたり、
吠えたりします・・・絵文字名を入力してください
何かいるの???もしかして妖怪?(><)。。。
0624.jpg


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg


テーマ:紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー - ジャンル:グルメ
