Snavo ~わんこ達との楽しい毎日~

お犬たちと毎日楽しく過ごしています~

やっぱりはじめは自己紹介からでしょう!
ひとみ邸の一室で仕事をしているあたしは、昼間このわんこ達と過ごしております。
長男 こりき (本名 会長)
人に遊んでもらうのが大好き!
遊んでくれる人がたくさんいるとテンション
ドックラン行って犬がたくさんいると
SANY1233.jpg

続いて 次男 りぢ
おっとりで天然!!
妹の面倒も良く見る、味のある男です。
ひとみちゃんにはブーちゃんって言われるけど、良く言えばマッチョでしょ
SANY4628.jpg

そして今年の6月にやって来た 長女 マロニー (本名 姫)
上の子2匹はチワワというよりデワワですが、どうやらこの子はチワワのようです。
少し気が強くてなぜか困った顔の・・・ん?
そういえばチワワって、目がクリクリッと・・・?
SANY4626.jpg

あ、そうそう、今日はマロの姉妹の空(そら)がお泊りに来ております。
SANY3209.jpg

これはまだ小ちゃい時の写真ですが。
後ほどまいちゃんがたっぷり?紹介してくれると思います!

今日の仕事場は「大人気!窓際満員御礼」です!
SANY5679.jpg

ちなみにあたしん家には
071030_193026.jpg

が待っております。                            
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

はじめまして!!S'navo[えすなぼ]です。


今日からブログはじめました


S'navoとは!? ペット大好きな毎日が楽しくてたまらない女性4人のチームBrilliantたちのこと、S'navoの活動日記などなど、綴って行きたいと思いますハート


 お楽しみにぃ~rainbow

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
