Snavo ~わんこ達との楽しい毎日~

お犬たちと毎日楽しく過ごしています~

  今日は先日、俺が見た事話すわ・・・。

                      
                その前に俺の家族は俺=バトラー=父
                 

                   20060718071233.jpg



                         俺の嫁=ミルキー=母


              ミル寝んねno.2



            俺とミルキーの娘=モモchan


モモ


先日、皆同じ顔してるなんてなめた事言われたから、今回あ・え・てね!
            

                      今回の話は、

         実は、先週の日曜日に 伊勢神宮から獅子舞が来てた。

            笛を吹いてる男性と、獅子を持っている老人?たむけん?

            俺は、獅子を持ってうろうろしている人はでたむけんしかしらんし・・・。

                 でも、今日はで見るjumee☆DaNcE1 たむけんっ

                   たむけんとちゃうしな・・・

                   じいさんやし・・・えっ 

                        ネエネが・・・


                     お獅子



           ネエネの頭をこのお獅子が・・・・・・・・えぇ  

                  カプカプと噛まれてたYO 


                  ネエネは丁寧に頭を下げてお礼を言っていたにっこり

 
                      俺は何のこっちゃやったけどなsc03 

             rainbow 少しはネエネとovansメンバーが幸せになりますように・・・ rainbow


                      お獅子



                     
テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
うちの子そら(チワワの♀7ヶ月)のお散歩・・・

そららは極度の?怖がり

場所にも人にも慣れるまでかなりの時間がかかります。。。
うちに来てから毎日会っているじぃじばぁばにもまだ慣れていません・・・

そのうち慣れるのか?

慣れる日は来るのか???

少し不安な毎日です

家の中では走り回っているので、お散歩に連れて行くのですが・・・

CIMG3493s-.jpg



慣れるためにも少し抱っこしてからおろすのですが・・・

CIMG3492s-.jpg


お家に帰りたがります・・・
頭が胴体に比べて小さいからか、引っ張りすぎてハーネスがするっと
抜けちゃうこともあります


しまいには・・・

CIMG3498s-.jpg

こんな感じで抵抗します


ここまでくると今日のお散歩は終了~

CIMG3499s-.jpg


本日のお散歩時間⇒5分後・・・
明日は10分???

わんこってお散歩好きなはずじゃ???
連れてけ攻撃するはずでは???


どうするそらら~!!

よろしければポチッしてみて下さい。

SANY5787.jpg

071030_205446.jpg

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
早いもので、あと1ヶ月程で今年も終わりですなぁ・・・落ち葉
カレンダーも早く来年のを買わなくてわ・・・。
今年愛用していたカレンダーはパンくんのカレンダー。

SANY7470.jpg


大事な事は記入書きしてたのに、毎日カレンダーも見てたのに、何故か文字が目に入らず、
よく忘れてた・・・

それはさておき、このカレンダーはひとみちゃんが買ってくれました。
ウキウキな声で「パンくんのカレンダーいるぅ?」とか電話してきた。
大好きなパンくんだけれでも、「いらない!」と答えた。
だって、使い終わった後パンくん捨てられへんやん・・・。
でも、買ってきた。
なので、こんな事になっております。

SANY7475.jpg


↑↑↑コリキ達のおもちゃ入れの扉!

SANY7478.jpg


↑↑↑ダンボールで作った秘密基地!

SANY7476.jpg


↑↑↑仕事場のトイレの注意書きなどなど。

SANY7481.jpg


そしてまだまだ使いきれてないのが、沢山あります・・・
貧乏性なのですなぁ・・・汗;
でも来年もパンくんのカレンダーがいいなぁ
ひとみちゃん、宜しくお願い致します

では我が家のニャオ手

071124_191501.jpg

よろしければポチッしてみて下さい。

SANY5787.jpg

071030_205446.jpg




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
今日は、ママんのお花の生徒さんと一緒にチワポメクッピ~
遊びに来てくれました~絵文字名を入力してください

CIMG3784s-.jpg


ハイ。。。ちょっと無理やり写真とりました・・・


来て少しだけはしゃいだ後は・・・
さて、クッピ~はどこでしょう?

CIMG3794s-.jpg


カンのイイ方ならお分かりかも?
では、次のヒント

ちょっと近づいてみましょうか
CIMG3793s-.jpg



そうです!!

CIMG3795s-.jpg



だって、知らないお家だもん~
ここが一番落ち着くもん

CIMG3791s-.jpg


よろしければポチッしてみて下さい。

SANY5787.jpg

071030_205446.jpg
テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
うぁぁぁぁぁぁすっかり忘れてたぁっ

土曜日にオカンから電話で「元気してる?毎年贈ってくるのに、今年無かったから・・・」って

言われるまで、すっかり忘れてた

数年前からお花ブーケとプレゼントプレゼント、毎年贈ってたのに・・・。

おばぁちゃんの誕生日

有馬温泉で買い物してる時、杖wand01を発見!

「あ、これおばぁちゃんの誕生日にどうかな?」とか思ってたのに、その時にはもぅ過ぎてた

過ぎてた事すら、知らんかった・・・。

おばぁちゃん 本当に

060921_150942.jpg


めっちゃショックがっくり・・・。

おばぁちゃんも毎年来るのに今年無かったから、少しガッカリしてるかもしれん・・・。

ショックorzといえば、有馬温泉旅行の行き帰りの車の中で、

MY LITTLE LOVERの懐かしい曲を何故?か聞いていた。

その中でも「Man & Woman」が頭から離れない。

グルンぐるん回ってる。

木曜日に歌ってみました

絵文字名を入力してください悲しみにため息 ひとり身のせつなさ~

 抱きしめたい 抱きしめたいから~ Man & Woman 絵文字名を入力してください

SANY7312.jpg


マロに吠えられたがっくり

しっ失礼なっ

こうしてくれるわっ

070827_155844.jpg



うぅ可愛い

暴れん坊ママの佑樹に似てない??

と思ってるのはあたしだけ??

ではでは・・・・・・・・・・・ん?

SANY6503.jpg

はいはいじゃぁ、ブザイクりぢくんでも。

070731_132722.jpg


んじゃ、我が家のニャオ

071123_195305.jpg


よろしければポチッしてみて下さい。

SANY5787.jpg

071030_205446.jpg


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
今日は実家で飼っているおじいちゃん犬えびぱぐを紹介します。

名前はバッジョ

私が高校生のときに我が家へやってきました。

・・・ということはからこれ14年になります。


ばっちょ



最近はめっきりお年寄りモードで、一日のほとんどをおやすみタイムjumee☆faceA82にされております。


ばちょ3



今まで長い間私達家族をいーっぱい笑わせてくれたり、癒してくれました。sc03

こらからもみんなで仲良く暮らして行こうねトールローズ

まだまだ若輩者のオチビ達にも、犬道を教えてあげてね羅琉 喜


ばちょ4




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
虹今日ははずかしがりやの俺の娘紹介するわ花?


はじめまして・・・
ももと言います

20071118201539.jpg


私にはピキの兄弟がいたけど皆、
それぞれに可愛がってくれている愛犬家の方達と生活しているの

私も、どこかの愛犬家の所に行く予定だったけど、パパsanがに居てもらおうrainbowの一言で

私はに居ます。


こんな感じで

20071118202213.jpg



ローズオレンジのきらきら窓の外に最近はなちゃんがウロウロしていて・・・よそ見してしまったわ・・・

猫足今度は気を取り直して ハイチーズぽかぽか日和






20071118202702.jpg



よろしくどーぞですクリスマスツリー照れ笑い



いきなりですが、あなたのサンタクロースは?


20071118194553.jpg


今日、ネーネと散歩してたらキラキラしているの前通った時に

「綺麗な飾り付けしていて素敵やな~えへ」と言ってた。


犬・・・・・・・・・・。

俺はそれよりネーネの今年もサンタさんは来なかったし誰?

と言う叫びを聞くのがツライ・・・マジかょ 

20071118200037.jpg


サンタさん!ネーネが幸せになりますように・・・クリスマスツリー?ゆきだるま

20071118200234.jpg


ママsanが飾っていた壁のサンタさんにお願いしたったからなGOOD!Love Love



11歳のチェリーは一人っ子で育ったからか、
新入り7ヶ月のそららがあまり好きではないのです。

でもそららは、遊びたい盛りの人間怖い犬大好きなので、
遊んで攻撃をします・・・LOVE


でもでも、チェリーはそららが近くに来るだけでもイヤ!!怒

近くに寄ってくる気配がしたら逃げます炎


でもでもでも、たまぁに、気まぐれチェリーはそららが横にいても
大丈夫な時があります。。。


この2ショットは貴重

1



でも、二人のカメラ目線がほしいぃのぉ~

2


もうこんなに近くの二人は撮れないかもしれません~

3


よろしければポチッしてみて下さい。

SANY5787.jpg

071030_205446.jpg
テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
最近めっきり寒くなってきましたねぇ~

しかし散歩はサボれません。

「散歩行く~?」

SANY7015.jpg


じゃ、行きましょう!

SANY7027.jpg


はいはい

SANY7020.jpg


ってか、かかってないか?

SANY7031.jpg


早くしてぇ~

SANY7021.jpg


おぉっ!

SANY7025.jpg


おぉっ!

SANY7039.jpg


見ましたよ~

SANY7024.jpg


はい、写真も撮りました

だって、このポーズ大好きなんだもん!

気付かずリードを引っ張ったりした時の、「ちょっ、ちょっと待って」の顔なんか最高に可愛い

ごめん、ごめんとか言いながら、笑ってまうのはあたしだけ?

SANY6104_20071121180951.jpg


じゃぁ、帰りましょ!

SANY7049.jpg


コリキは向かいのおっちゃん好きだもんね。

金曜ドックラン行けなくなって寂しいけど、また行こな!


で、我が家のニャオは?

070826_003937.jpg


よろしければポチッしてみて下さい。

SANY5787.jpg

071030_205446.jpg


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
いよいよサプライズバースディー旅行二日目。

『神戸三田プレミアム・アウトレット』 に行く予定でしたが、

チェックアウトの際、フロントで場所など聞いてみると、
土日のアウトレットは交通渋滞がすごくてオススメしない汗
言われたので、予定変更~

六甲山方面に行く事にしました赤色の車

六甲山に行くまでの山道は紅葉がキレイ~オレンジのきらきら
お天気もよくドライブ日和太陽

走っていると六甲ガーデンテラスに到着~
夜景もきれいだろうなぁ~normal
デートによさそうな場所でしたハート
rokko



お昼は、ステーキハウス 三田屋 西宮北インター店jumee☆DaNcE2

ローズ2ハムオードブルローズ
ハムドレッシングうまうまです(*´艸`*)

ham


ローズ2ヘレステーキローズ
柔らかくてうっまうまでした(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)

main


ニンニッキ~でまんぷくりんにっこり
そして、帰路に~
とっても楽しい旅行でした☆


ママ達が楽しんでいる間、お留守番のチェリーは・・・


cherry


よろしければポチッしてみて下さい。

SANY5787.jpg

071030_205446.jpg

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ
hirokochan 絵文字名を入力してください

お誕生日おめでとう

200704221438000.jpg



今度、俺の運転 でドライブ

行こうぜtere



200704221425000.jpg



連絡   犬電 に連絡してきてね


SANY5787.jpg
071030_205446.jpg
30歳過ぎると誕生日もあんまり嬉しくないものですが、OVANSのお誕生日会は楽しみです

金曜~土曜にかけて有馬温泉に行ってきたワケですが、

泊まった所も素敵でしたよっ

旅館?ホテル?どこに泊まるの?とワクワク

SANY6679.jpg


古泉閣のコテージでした。

SANY6618.jpg


SANY6619.jpg


SANY6622.jpg


旅館やホテルとは違って、貸切って感じがえがった。
間取りは2LDK!

で、お風呂は?

SANY6624.jpg


これまたばかデカッ
4人入っても全然大丈夫!

もちろん本館には温泉がありましたよ!

ディナーの前に・・・

SANY6638.jpg


暗いトンネルをぬけて・・・

SANY6640.jpg


夜の温泉街へお買い物!

SANY6651.jpg


可愛い小物達がいっぱいでした

その後はディナーでステーキを食べ、次の日の昼食も三田牛のステーキを食べ、お腹いっぱい

さんざん食べときながら、帰りは「明日からダイエット」という話になりました

その頃、奴達は多分・・・。

SANY5717.jpg


こんな感じでしょうか?

あいちゃん、まいちゃん、素敵な30ん歳の誕生日ありがとね
来年も期待してるよ

070331_224027.jpg


よろしければポチッしてみて下さい。

SANY5787.jpg

071030_205446.jpg




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
   OVANS

hitomi chan & hiroko chan  11月がお二人の いちごケーキheart0ピンクのきらきら

今日は誕生日partyで何と有馬 トールローズBrilliant へ行って無事にきました。


happybirthday.jpg




楽しかったですキラキラはーと


私たち SNAVO は誕生日プレゼントたんじょうび!笑サプライズparty開催します。

snavo に興味が有る方はご連絡下さいneキラキラはーと

この度、お母さん達がやっている恒例の サプライズお誕生日会 ケーキ2 に潜入してみましたjumee☆faceA3


SANY7138.jpg



なんでも毎回お誕生日の主役は、現地に着くまで何処に行くのか知らされないらしくて、お母さんもずっとわくわくしながら車に乗ってたみたいだ98666


そして到着したのは有馬温泉!!

金泉・銀泉とかゆう、有名な源泉の温泉らしいですが・・・
ちょっと試しに入ってみようと思いますですv

20071118005135.jpg


かあちゃん達は、どうやらお食事タイムのようですごはんBrilliant

こ・・!!これは!!

ぼくの憧れのうまうまステーキ肉さんではないだすか!!えぇ


20071118005930.jpg



ずるいですぼくも食べたいです!!怒

かえったらかあさんに、おねだりします!!びっくりダイエット中なの・・・すっかり忘れてた・・・絵文字名を入力してください



・・まあ気を取り直して、続きはまた今度・・・jumee☆Feel Depressed4


ダイエット中のリヂくんに、応援のポチットおねがいしま~す!!


SANY5787.jpg



071030_205446.jpg


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
  
   今日は前回のお話の続きね・・・。

 あっ  涙で の画面が

 見えにくくなってきたので、バトラーsanに変わります・・・  

20070721084542.jpg





あれは・・・7年前・・・

待望のベビちゃん達が誕生した。

一つだけ、引っかかる事が・・・jumee☆faceA195c

一番最後に産まれたチビンタが一向に体重が増えない・・・

ママsanが先生にしてる・・・

でも・・・夜中に ネーネとニーニが

救急病院、ネーネが  で先生に指示を仰ぎながら・・・

病院に着く前に息を引き取ってしまった

間に合わなかった・・・

先生が体を丁寧に拭いてくれて、ちっさい箱にチビンタを入れて・・・

ネーネとニーニが  に帰って来た。

ネーネがミルキーに ごめんね・・・間に合わなかった・・・

ミルキーに冷たくなりかけたチビンタをそっと渡した。

ミルキーは、どこに行くのにも口に

その冷たくなったチビンタを銜えて・・・

見るに見かけたママsanが涙を流しながらミルキーから

チビンタを取り、パパsanが庭に穴を掘ってお墓を作ってくれた。

ミルキーは寝る時間も惜しまずにツリー02中ウロウロ・・・

1F ~ 2Fウロウロしながら

キューキュー鳴いて探し回ってご飯も食べなかったぜ

やっと、あれは・・・4日目かな?

普通の生活に戻ったの・・・・・


でも、俺は忘れてないよ。 

ママsanは日向ぼっこしている俺に、

この場所、暖かい場所やから知ってるのね?


なんてのん気に言ってるけどさっぺろっ

実は、その場所はチビンタの近くなんだよね





20071113223218.jpg



ぽちっとな
SANY5787.jpg



071030_205446.jpg


街中はクリスマスモードですねピンクのきらきら
我が家も少しだけデコレートしましたあ
xmas


年々街中も飾りつけが早くってますよね~
夜はお家のイルミネーションを見て周るのも楽しみの一つですnormal

一つ心配なのは、好奇心旺盛なそらら。。。
ツリーのボールで遊びたがらないか、心配・・・
ガラス製なので、割れたら大変~汗

 
s-CIMG3384.jpg



明日から裕子さんと仁美さんのお誕生日イベントのため、
一泊旅行に行ってきます~たんじょうび!


ポチッとして頂けるとありがたいです。

FC2 Blog Ranking

SANY5787.jpg

071030_205446.jpg




テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用
行ってきましたパスポート 更新

こういうのって何かと面倒くさいと思って、ズルズルと伸ばし伸ばしで、昨日やっと行ってきました!

20日誕生日なので、結構ギリギリよっ!と思いきや、パスポートの有効期限って

誕生日までじゃないじゃん

手続きの書類に記入する際、改めて見てみると

「有効期間満了日 28 AUG 2007」   って書いてある!

AUG?・・・・August?・・・・・・?

「January」「February」 「March」 「April」・・・・・

「August」 8月

あぁっそういえば8月のカレンダーに「パスポート」って書いてあった

あたしゃてっきり、ギリギリになって行かんように、早めに行きやってゆう意味で

8月の所に書いてあると思ってた

車の免許とごっちゃになってるよぉ。

何やってんだ、あたし・・・

SANY4758.jpg


アホですよ

戸籍抄本?とか持って行ってたので、新しく申請したけどさっ。

しかし、10年前のパスポ-トの写真キモキモッ

そして昨日撮った写真があと10年使われるワケか・・・

SANY2210.jpg


今までハワイとバリ。南国しか行ってない。

あぁ、20代の頃は水着平気やったもんなぁ・・・。

SANY0571.jpg

まぁ、そんなです・・・

皆様もこれを機に、パスポートの有効期間、チェックしてみては?

ではでは、我が家のニャオで

071110_200058.jpg


ポチッとして頂けるとありがたいです。

FC2 Blog Ranking

SANY5787.jpg

071030_205446.jpg



ひとみちゃん絵文字名を入力してください

お誕生日おめでとう

200704221438000.jpg



今度、俺の運転 でドライブ

行こうぜtere



200704221425000.jpg



連絡   犬電 に連絡してきてね


SANY5787.jpg
071030_205446.jpg
テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット
ブログ、はじめたばっかりなので、

またまた自己紹介しちゃいますアップロードファイル


チェリーの弟、そらのお兄ちゃんのシオンです


パピヨンの男の子、先週8歳になりやした~


体重4kgと少し大きめです・・・ぷーさん



shion2



お散歩大好き~
一日3回お散歩します上
お散歩の時間になると吠えたくりますえーん

なぜかウンチくんは足を上げてします・・・
そんなワンコは他にいるのでしょうか???orz

シオンに限ってはそれがずっとだったので、慣れてきましたが、
やっぱりたまにこのままでいいのかと不安になります・・・焦る3


シオンは人間が大嫌い。
毎日顔を合わせている家族以外の人に
毎日牙をむいて向かっています・・・
えりなママ以外は家族でも波

でも、わんこは大好きLOVE

shion



ポチッとして頂けたら嬉しいです

FC2 Blog Ranking

SANY5787.jpg

071030_205446.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット
え~皆様、大阪といえば??

SANY1023.jpg


ブーーーーーーッ

SANY4780.jpg


ブヒッブーーーーーッ

SANY5725.jpg


071109_210643.jpg


大阪といえば、大阪のおばちゃん!

こないだこんな事がありました。

あたしは毎朝30分電車に揺られて通勤しております。

30分立ちっぱはツライので、空席があれば座ります。

その時は優先座席があいてたので、そこに座りました。

もちろん「お年寄り・妊婦・ケガ人・

小さい子を連れた親子」
はおりませんでしたので・・・。

席順は「スリムなおっちゃん・あたし・スリムな女性」で、

それぞれ5cm~10cm程あけて座ってました。

次の駅で人が沢山乗ってきましたが、「お年寄り・妊婦・ケガ人・

小さい子を連れた親子」は乗って来なかったので、そのまま座ってました。

、前に立ってたおばちゃんが、

「これだけ置かして!」って

1個しか持ってないカバンをあたしとおっちゃんの間に置きよった

060803_152231.jpg


ってか、どう見てもカバン浮いてるよ・・・ねぇ?

どう見てもあたしとおっちゃんの足の上に乗っかってるよ・・・ねぇ?

荷物は上の網棚に載せるねんぞっって思ってたら

おっちゃんが「どうぞ」って・・・。

「いやぁ~、あたしそんなつもりで・・・」っておばちゃん。

「いえいえ、どうぞ」、「いえいえ」、「いえいえ」・・・。

結局おばちゃんが座りよった

ってか、何?何なん??作戦??

それとも大阪の優先座席の対象者は

「お年寄り・妊婦・ケガ人・小さい子を連れた親子+大阪のおばちゃん」なワケ?


070820_123659.jpg


そぅんなワケないっ

でもよく考えると、そこで席を立つべきなのはおっちゃんよりあたしやん・・・

でも、おばちゃんに負けたくないやん・・・

SANY3481.jpg


そうやんなぁ・・・・・・・・・・・・・・・

なら、共にovansの皆にもおばちゃんの道を歩んでもらおうっ

きっと名物になるよ!みんなキャラ濃いし!

・・・・・・林家パー子に・・・・・松井秀喜に・・・・・・・・・・・泉 ピン子

こんなんばっか言うてたらおこられるわ

それでは我が家のニャオで・・・

071103_200456.jpg


ポチッとして頂けたら嬉しいです

FC2 Blog Ranking

SANY5787.jpg

071030_205446.jpg




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
スヌーピー 今回は、俺の嫁を紹介するわなっ

 




20071112102425.jpg



どーも、ミルキーと言いま~すっわんっ!


今年の12月27日で犬9年させてもらってます。



ママ歴&嫁歴も⑦年目に入りました。
花に蝶 



短期間でしたが、④ピキの


ママさせてもらってました。



妊娠した時は私より


パパsanママsanの方が緊張してたわ・・・



病院ではママsanが一生懸命に先生の言う事


メモしてはったけどね




私は、犬ミニチュア・ダックスフントやから、安産って気楽に思ってたのよわぁ



病院から戻って来たら、


パパsanが木の柱で&壁は保温性の有る



ダンボールで私のお産場所を作ってくれてました。




とても嬉しかったです 絵文字名を入力してください



私は平気だったけど、周りが・・・



ママsanが先生にで頻繁に



実況中継してくれてたけど、



なかなか、お産モードにならなかったの・・・。



待ちに待ったその瞬間がきたけど、



パパsanママsanは絵文字名を入力してください中ね




私はオリコウサンやから



一人で頑張ってポンポン 産みました





パパsanママsanが私のお産に



気付いたのは最後の①ピキよ




ママsanはすぐにチビンタ達の


背中に印を書いて 量りでチビンタ達を量って



パパsanが冷蔵庫一面に体重グラフを




作ってくれて記入する役



これは、チビンタ④ピキ達が



ちゃんとおっぱいを飲んでいるか




毎日決まったにcheck




今回はここまでアップロードファイル


ウルルン的な話は次回に



SANY5787.jpg
071030_205446.jpg
テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット
ぬこ?SANY6101.jpg


今日はおうち家の中で僕達が、だ~いすき上な場所を紹介するよっにっこり

お天気晴れがいいときや、僕達がおりこうにしてる時には、ひろこちゃんが連れて行ってくれるんだ笑う

屋上に行ったら、いろんな事するんだよ羅琉 喜

まずは!追いかけっこあ

SANY6089.jpg



時にはたそがれたりもしちゃいますぬこ?


SANY6099.jpg


ぼくの妹はよくこんな事になっちゃってますひや仁くん


SANY6104.jpg


そして、いつも絶対に自分のペースを乱さない弟も・・・絵文字名を入力してください

SANY6118.jpg


だから、ここは大好きなんだBrilliant

でも、遊びすぎるとバテちゃうから時々にします・・・スマイル犬

SANY4757.jpg



ぽちっとしてくれるとうれしいな~♪


SANY5787.jpg
071030_205446.jpg

こんちくわ!!そららですjumee☆shy1

今日はわたちのお友達をご紹介~Brilliant


毎月一回ママの仕事場⇒お花のお稽古サロンに

ママの生徒さまがチワワ×ポメラニアン

クッピ~とご来店上


わたちはKuppyが大好きだけど・・・
Kuppyは一人っ子のせいか、人間様大好きみたいで・・・
なかなか遊んでくれないんだけど汗

なぜか今日はあんまり嫌がられなかったぁにっこり


kuppy



でも、ママを取られそうでヤキモチやいちゃったひよこ
sora



クッピ~また来てねrainbow


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログへ

4人で始めればマメじゃなくても大丈夫と思っておりましたが、回ってくるのん早っ

しかもネタ無っ・・・・・・・・・キョロキョロ・・・・・・・・・・

え~、あたしの仕事場には沢山の小物達がやって来ます。

やって来ては旅立って行きます。

しかし、あたしが気に入った物は、この仕事場での永住権がもらえます。

そのお気に入りとは


SANY5797.jpg


可愛くないっすか?めちゃめちゃ笑ってる!

しかも裸でジャケットて・・・。

でもこの子は一人でなかなか立てません。なので、後ろで支えてるのは


SANY5798.jpg

この福助です。

さてさてネタは・・・?
SANY5735.jpg


SANY5737.jpg


SANY5728.jpg


SANY5780.jpg


SANY5730.jpg

ご苦労!なかなかネタはないのである。

次回までにはネタ探します。

ちなみに昼間こんな遊んでばっかじゃないですよ!

仕事はしっかりしております。

SANY5787.jpg


さて仲直りも済んだようなので、最後に我が家のニャオでも・・・。

071030_205446.jpg


FC2 Blog Ranking

SANY5787.jpg
071030_205446.jpg






テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

トールローズ はじめまして ovan's もとい s'navoの一員です


ミニピン③匹の親子と毎日楽しく過ごしてます キラキラ


今日は、私の膝に座って一緒にPCいじっている 


犬長:バトラーjumee☆faceA3 別名:ブー太郎 が皆様に 挨拶って言うか自己紹介したいと言ってるのでバトンを渡しますne・・・。


 jumee☆shy2 只今ご紹介に預かりました 犬長:バトラーです。


気を抜いた時にブー太郎って言われるけど、 俺、ダイエット成功したから


ブー太郎と言われなくても良いと思うねんけどな・・・・・。


ゴロンバト


つい、ブー太郎と言われると振り向いてしまうねん の中では犬長も務めております。  


12年目を一生懸命に生きている 夫:父親ですrainbow  


おいらの楽しみは、3時のいちごケーキ のおやつ & 18時のごはん が何よりの楽しみなんや 


でも、ここまでもって行くのに俺がおかーたんをしつけたんやjumee☆shy2 


よく、犬のしつけって言ってるけどそれだけちゃうでv 俺がかーたんをしてけたってん


俺は、おかーたんに教えてもろた  時計っちゅうもんを覚えたんやv


短い針が2 長い針10 (14時50分)になったらの中を全力で走りまくったるねん。


 そしたらかーたんは、俺の行動に気付き、  を見おる。


そして、俺と俺の嫁と娘におやっさんの自家製の干し芋を食べさせてくれるんや にっこり 


 これがめっちゃ美味いねんてっ 


でも、俺もたまにはおやっさんと早朝に畑行くのお供したってるねんけどなぁ~


俺・・・・・体が小さいからこないだ 溝に滑り落ちて大変やったわ汗;


 俺は必死で上に登ろうとジャンプしててんけど、おやっさんは俺見て笑いよる泣き顔 怒


まっこんなズッコケな一面も持っている俺様やけど ひよこ


次回は俺の嫁が皆さんに自己紹介したいっていってるから よろしゅう頼むなあ 


今から、かーたんにお風呂入れてもらうわ 


 


最近のバト
今回はバトラー家の紹介でしたローズ2 次回は近いうちに・・・”     にほんブログ村 犬ブログへ FC2 Blog Ranking                  

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット
はじめまして!!まいこです♪

うちのワンコ達を紹介します~


まずは・・・


チェリー(ハピヨン♀12歳)おやつには目がない食いしん坊

チェリー


そして、

マロ姫の姉妹のそら(チワワ♀7ヶ月)ちょっと怖がりだけど、強い子です。

そら



FC2 Blog Ranking
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
 昨日、久しぶりにうちのまろ姫の姉妹のそらちゃんが、お泊り保育に来ました。

まろ


ちなみにこの写真はまろ姫があかちゃんの時のお写真ですハート
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
