Snavo ~わんこ達との楽しい毎日~

お犬たちと毎日楽しく過ごしています~

少し早いですが、あと何時間かで、

あけましておめでとうございます!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

めでたいといえば、マロが、12月18日に女の子から女性に、
GirlからLadyになったんです!
前兆はあったのでそろそろだとは思っていたけれど。
聞くところによると、『食欲不振』だとか『ダルそう』だとかありますが、
全然!まったく!です。
元気に走り回ってるし、食欲旺盛! よかった
おむつをつけると、
SANY8733.jpg

まぁ、付け方が悪いのですが・・・。
そして日に日にリヂの様子が・・・。

SANY8751.jpg

マロに ストーカー ずっと引っ付いて離れません。
ではコリキは?

SANY8420.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2匹は大人になったマロをどう思ってるんだろう?

SANY7795.jpg

と、心配してるのか?

ニヤッ

と、そこらへんのエロじじぃなのか?

リヂしつこすぎっ
ではでは

SANY8731.jpg

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
忘年会真っ只中ですね~ビールジョッキ

昨日は、ひとみさんの相方さんの会社、裕子さんのお勤め先の
忘年会にまぎれましたうふ

行ったお店は、天王寺にある『季節料理 天田』さん
魔法のレストランなどにも紹介された隠れ家的なお店。

お鍋などなどを頂きました鍋たい
お料理が繊細で、とってもおいしかったです

なんと言っても会社の忘年会。
久しぶりに会ったかわいい奴もいて、テンション上上上

当分妄想の世界で楽しめそうです絵文字名を入力してください

1229.jpg


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg
テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ
上さて、hirokoちゃんからのご紹介があったように、あたくし12月22日に家出を決行したのでございますjumee☆shy1


こりきなみだ


まあ、可愛いわが子犬泣犬泣犬(黄)を残して行くには、かなりあたしのチッチャイむねが、キュンきゅんと申しておりましたが・・・orz

なぜなら、つまらないこととお思いでしょうが・・・
前の日、うちの同居人seeyouが「忘年会で新地に行って来る。喜び」と言い放った後、
何の連絡もなく帰ってこなかったのです怒り

そのためにあたしはと言うと・・

image_20071225161634.jpg


寝るのよあたし!!怒帰ってこないくらいでイライラ!興奮!しちゃ~だめよっ

しかし・・・次の日見事なクマの集合・・・
結局、1時間位の浅い眠りのまま夜があけたのです。太陽

さて、朝が来たことだし、仕事に行くべし行くべし!!キリリ
そして今日は絶対にかえってきませんっ!!絵文字名を入力してください


そしてはりきって家を出たら、なな!ぱんだもびっくりなっに~~~~~~~~~!!
フツーに車の中で寝ているではあ~りませんか!!ガーン

「電話くらいできなかったのか?」

「どうして家まで辿り着かなかったのか?」

と、聞きたいことは山もっこりあったわけで、とりあえず車の窓をたたいてみた。

あたし「 何してはるの?」

同居人「 寒い寒いはよしめろや!」

あたし「 ・・・・・・・・・さいなら・・・」

涙




そうしてあたしの1日家出がはじまったのです。
このつづきはまた次回・・nuko







テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット
ちょっとっオダギリジョー香椎由宇結婚

香椎由宇は小栗旬じゃぁないの
どぅなってんだ

香椎さんよ~、あんたまだ20歳じゃないか!
あたしが20歳の時って、ロングのクリクリパーマで、バイト先で『ラモス』と呼ばれてた時じゃないか!
オダギリさんよ~、金正日以来の同じ誕生日だからって運命感じないでよっ!
男前がまた1人消えてった・・・。

まっ、いっか!二人とも好きだし

末永くお幸せに!

ちょっとボヤかせて頂きました

SANY8726.jpg

SANY5717_20071228104220.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
ちょっとこないだ大奥 絵島 見たぁ~

祐樹(澁谷武尊)が上様になってたっ
『越(えち)にまかすぅ!』だとか、『越(えち)はエライのぉ~』とか言ってたよ。
カワイイ~んだ、これまた!
クリクリじゃない祐樹も発見する事が出来て、えがった、えがった

それはさておき、21日金曜の朝、ナゾの女から1本の電話がjumee☆telephone1a・・・。
『駐車場に行ってみろ!』と。
コリキ達の散歩の際行って見ると、車の中に人影が・・・。
ん・・・・?社長?
最近忘年会続きで、ひとみちゃんとケンカが多いとか。
忘年会が続いてるから、ひとみちゃんが怒ってるワケではない。
色んな事が積み重なってだと思いますが。
ひとみちゃんに追い出されて!なのか、
ひとみちゃんが怖くて、家に帰れない!からなのか、分かりませんが
一夜を車で過ごしたみたい。
しばらくして、ブログに載せる為に写真を撮ろうと駐車場に行きましたが、

SANY8593.jpg

すでに姿をくらました後だった・・・。残念。
ひとみちゃんと社長のケンカ武勇伝は色々ございますが、
それは本人から今度熱く語ってもらいましょう

21日、再びナゾの女から再び電話がjumee☆telephone1a
『本日、家出します!』との事。
あたし:『コリキらどうするんよっ!』
ひとみ:『社長が家おるやろ。』
そぅだけど・・・。
コリキはひとみちゃん大好きなのに・・・。

SANY7721.jpg

さぁどうなる

SANY7680_20071221153938.jpg

すぐ帰ってくるよ!

070713_155455.jpg

ではでは

SANY8664.jpg


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
ちょっと控えめに・・・

12251.jpg


クリスマスがやってきました~
皆さんにはサンタさんサンタクロース来ました???

わたしは・・・
ぷちサンタさんになりました家
来年は本格的なサンタクロースになりたいな~ツリー

12252.jpg



プレゼント⇒サンタクロースが靴下にプレゼントを入れてくれるかというと・・・
サンタクロース=Stニコラスさんのお話し。

お嫁に行きたいけど、貧しい為にお嫁に行く為の準備ができない
3人姉妹がいて、その娘達のために、ニコラスさんが金貨アップロードファイル
煙突から3枚投げ入れたとの事。
そしたら、暖炉に干していた娘達の靴下にうまく金貨が入ったことから
クリスマスプレゼントは靴下に~クリスマスの靴下(赤-背景付き)

なんですって~
今までプレゼント手書き風シリーズ37プレゼント in 靴下クリスマスの靴下(緑-背景付き)に疑問を持っていなかったなぁ・・・
何にでも意味があるんですね~


今日はお友達とお家ゴハントナカイ 男の子

いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい話して、いっぱい叫びましたクラッカー
途中で、なぜかEXILEのライブDVD見てはしゃぎましたピンクのきらきら
もちろんいつもやられ放題のそららもいじりまくりました犬
12253.jpg


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
さて、何が悲しくてクリスマス・イヴにまで、ブログを書かなくてはいけないのか・・・。
ま、暇だからいいけど。
皆様はそれぞれ思う人とお過ごしでしょう・・・。
家族だったり、恋人だったり、友達とかと。

あたしも今まで、クリスマスダーリンがいた事もありましたが、
仕事だったり、バイトに明け暮れて、二人で過ごすなんで事はございませんでした。
そして、1人の時は外出禁止
年末にむけての大掃除だっ

それに、

小さい頃から、家にはサンタjumee☆Santa1Rさんは来なかった。
小さい頃は信じてたし、靴下に欲しい物を書いた手紙も入れてた。
しかし、一度も来なかった。貧乏だったのか?
でも、クリスマスツリーツリーは飾ったし、
ろうそくキャンドル作ったり、ケーキケーキ2も作ったり、買ったりしてた!
よそ行き?の服ドレスとか着たりして。
その服にろうそくの火が燃え移って、みんなでパニクッたり
お母さんと兄弟達と、楽しかった(オトンは仕事でほとんど不在)

幼稚園の前はカトリックに通ってた。
クリスマスにキリスト誕生の紙芝居をするので、グループごとに色を塗りなさいと。
わーいっ!とばかりにはりきって、真ん中の人物の顔を真っピンクに塗ってやった。

SANY3702.jpg

『見本通りに塗りなさいって言ったでしょ!』と怒られた。(聞いてなかった。)
個性的で素敵だ!と何故言ってくれないのだろう?
とりあえずあたしのクリスマスの思い出はこんなもんだ。

ところで、あたしが良く見てるブログがある。
写真がめちゃ キレイ
どんなカメラ kissDN を使ってるのかと、ずぅっと気になってた。
判明した!『Nikon D40』らしい。
結構本気なカメラ kissDN だ!
ん"、欲しい。

『そうだっサンタさんに お願いしよう←30過ぎてんのにキモイ?

SANY4895.jpg

『サンタさ~ん、お願いっ!』

SANY1978.jpg


それではmerry Christmasです~

071215_202715.jpg


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg






テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コリキ 雪



最近毎日寒くなってきましたね~雪だるま

ところでクリスマスイブイブの23日、なな!なんと、あたくしのともだちんこが結婚するというので、結婚式に行ってまいりました。
・・・しかも二組驚く

まあ、結婚式なワケですから素敵だった事は間違いないのですが、
体力にじしんがあったあたしでも、少々こたえましたがっくり


そして、今回学んだ事ソ猝ヨ


うえ  料理は美味しい方がいい~♪

うえ  結婚式は暖かい季節の方がいい~♪

(八代亜紀風)





木曜日の朝、『特ダネ!』のオープニングの話。
田中角栄の遺産が100何十億?位あって、相続税が払えなかった田中真紀子は
3分の1位を物納?で収めたらしい。(間違ってたらごめんなさい・・・。)
お屋敷だとか、土地だとか。
そのお屋敷を行政?が買い取って施設を建てる。
でもその際、樹齢何百年?とかの大木を切るのに、周りの住民からクレームが付いたと。
絵文字名を入力してくださいを大切にしよう!』との事で。

SANY8590.jpg

あたしの最寄の駅前の団地も、一斉に取り壊し、立て替えが始まった。春頃から。
どんどん壊して、どんどん建てて、綺麗な団地が出来上がってる。
今思えば、色んな木があったなぁ・・・と。
駅から200m?位の交差点には、桜桜の木が1本あった。
春にはもちろん花を付け、信号待ちのひとときを癒してくれた。
夏には日陰のない交差点で日陰を唯一つくり、守ってくれた。
( 20代後半からは紫外線が痛いからねぇ~
そんな桜がある日切られた。切り株になってた。

SANY8581.jpg

いつかTVテレビでやってた。
桜並木のある公園があって、もうすぐ春だという季節に、
道路拡張?の為、桜並木をなくすと。
ある朝、1人のおじさんがジョギング中に桜が何本か切られてるのに気付いた。
もぅツボミをつけ始めてる桜の木を見て、心痛めた。
そこで、歌(短歌?)を書いてこっそり桜の木に貼り付けた。
言葉は覚えてないけど内容は
「もうすぐ春で、もぅツボミをつけ始めてるのに、
あともぅ1回だけ花が咲くのを待ってくれないか」みたいな、もっとかっこ良く、古風な感じで・・・。
それをたまたま見た周りの人達も、こっそり書いて貼り付けるようになった。
それを新聞が取り上げて、新聞を市長が見て、
結局拡張工事は場所が変えられ?、桜並木は今も残ってる・・・。という話。
まだまだ日本人も捨てたもんじゃないなぁ~とうるうる

SANY8587.jpg

あの交差点の桜の木が切られるという事を、誰か知ってたんだろうか?
誰か反対したのだろうか?
桜の木が1本あるのとないのと、どえらい違い。だと切られて分かる。
またあの交差点に桜の木は植えてくれるのだろうか?
木陰のない交差点じゃ来年の夏、あたしゃコゲちまう。

木曜、特ダネ!の田中真紀子の遺産相続税の話を聞いて思った事でした。

SANY4767.jpg

ではでは

071124_200745.jpg



よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
昨日、Snavo=Ovansではなく、

おニャン子クラブという集会に行ってきましたクラッカー

オバンズと同じく暴飲暴食です
30オーバーの女性6人ですひよこ


地元で有名な1ヶ月前でも予約がなかなか取れないと言われる、
古市にある串揚げ屋さん『松風』さんへ~


串はおまかせで頂きました☆
ここにきたらまずはアスパラ~だそうです。
image12202.jpg


衣が細かくてサクサク!!
うっまうっまでした(*´艸`*)


そしてそして、にはやっぱり~
image12201.jpg



それから~、いよいよ今回=クリスマス会のイベントへ~ピンクのきらきら

そうです!!

プレゼント交換プレゼントどうやって交換しようかと考えた挙句・・・
アミダクジにしました!!
プレゼント交換もアミダクジもひっさしぶり♪
盛り上がりました~

プレゼントは、ロクシタンのハンドクリームやおもしろケトルやマフラーなどなど~
私の頂いたプレゼントわぁheart0
image12204.jpg

『MOET』のROSE IMPERIALイチゴ
GODIVAのこの時期限定のサンタ&スノーマンのチョコレート(*´艸`*)


あたしがあげたプレゼントはコレ!!
テーマは自分がほしいプレゼント笑
image12203.jpg

記念に?着てみました~


その頃うちの子たちは・・・・
CIMG3746s-.jpg


すね気味・・・
そして暖かい場所の取り合いしてました。

ごめんね。
今日はいっぱい遊ぼうね

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg
テーマ:HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル:日記
祐樹が泣いたぁぁぁっ 。o゜o(´□`*)o゜o゜о

あたしも泣いたぁぁぁっ ・゜・(PД`q。)・゜・

コリキ達も泣いた?

070717_133132.jpg


終わっちまった、暴れん坊ママ。
佑樹って、本名 澁谷武尊(しぶや たける)って言うんだね。
連続テレビ小説「純情きらり」 杉亨役 ?
めちゃ『純情きらり」見てたけど、杉亨役?知らんなぁ・・・。
「華麗なる一族」 美馬宏役?
見てたよ、見てた、「華麗なる一族」!美馬宏役?覚えてないなぁ・・・。
「クロサギ」?「ほんとにあった怖い話」 ?「西遊記」 ?見てたぞ、見てた!
出てた?クリクリじゃないから、さっぱりインパクトがなかったのかなぁ?

「特技はクレーンゲーム」だって!カワイイねぇ~
「暴れん坊ママでの見事な天然パーマ風の髪型は、3度パーマをかけたことで実現している」
だって!カワイイねぇ~
生年月日:2000年5月20日 出身地:神奈川県 だって!
神奈川?行っちゃおうかなぁ~神奈川!
追っかけしよっかなぁ~・・・・・・ん?
いかんいかん、オバたんに追っかけられたら、祐樹が怖がる。
やめとこ、それだけはやめとこう・・・・・うん、やめとこ

こんなに子役の子にハマるなんて。
今度は、来年のドラマで祐樹(澁谷武尊)を探すぞぉ

071030_193026_20071219145029.jpg


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
最近思います。
そらとマロ、やっぱり姉妹。
さてどっちがどっち???

s-CIMG41811.jpg



その答えは!!

s-CIMG4181.jpg



自己紹介ありがとう~


最近、そらはマロに似てきてるし、マロはそらに似てきています。
このまま行くと、もしかしたら逆になるかも???
間違えて連れて帰っちゃう日も近いかも?


最近思う事②


そらがブタのぶぅちゃんになってきています・・・
おやつは、マロ家より全然あげてないと思います。。。
なぁぜぇ~???

もしかしてそらもオバンス???orz


って言うか、
シオンとチェリーから先ほどのクイズに関して一言あるようです。

image1.jpg


なに?なによいきなり!!汗とか

s-CIMG3387.jpg


ん???チェリーまで???

何?もう一度上の画像に戻りましょう~って?


あ”っびっくり

マロとそらが反対ですぅ


騙された方!!
コメントくださいにっこり
テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
さぁ~皆様も、もぅ知っての通り、金曜はOvansの会。(だから知らねーよ?)
こないだのOvansはひとみちゃん家でお鍋でした。
まいちゃんは日本酒持参で!

SANY8473.jpg

りぢがチラ見しております。

SANY8486.jpg

あげません!!( ゚Д゚)㌦ァ!!
りぢ お酒飲めないじゃん!コリキはビールアップロードファイル好きだけど。
飲みすぎ注意ですよ!・・・あたしに言わさんといて

それはさておき、最近ちょっと気になる事?困った事?がございます。
あたしはほとんど毎朝、駅降りて仕事場に行くまでの間にあるローソンに行きます。
朝のスタッフは無愛想な人もおらず、めちゃいい人達です。
元気で明るく、お年寄りにも親切な人。
(親切に説明してて、待ってるあたしはイラッとする時もあるけれど
もう1人は雰囲気や声が安 めぐみに似てて、癒し系の人。
もう1人は中身は知らないけど、べっぴんさん。
ほとんどがその3人です。
あたしはというと、おにぎりおにぎり買ったり、パンフランスパン買ったり、そしてたばこたばこ

SANY4760.jpg

よく行くうちに『あと、バージニアスリムライト』とあたしが言う前に、
既にレジの横に用意してくれてるようになった。
たばこなんて色んな種類があるから、分からない人だとなかなか出て来ない時がある。
だから『うぉ~、気が利くね~と感心しておりました。
でも、たばこを買わない日もある。
ある日ローソンに寄ってレジに行くと、『バージニアスリムライト』がすぐ横に置いてある。
今日はいらない・・・まだいっぱい残ってる・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あと、バージニアスリムライト』・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いい人達だけに、なんだか用意されてると言わずにはおれなかった。
言わなきゃいいだけだけど・・・。

SANY8457.jpg


ではでは、明日は『暴れん坊ママ』だよ~

071124_200533.jpg


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg







テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
昨日は、そららちゃん犬(黄)が我が家に遊びに来てくれましたキラキラ(オレンジ)


sora1_20071215131707.jpg


そらはうちのりぢくんが大好きコリラ


なのでいっつもこんなことになっちゃってますアップロードファイル

SANY8430そら2




ん~キラキラなんともなごましいなんていいながら眺めていると、どうやら約一名かなりのご立腹顔 びっくり


maro9.jpg

びっくり

きゃ~~~!!マロ~~えぇ
エライ顔になっちゃってますよ~あせる


いっつもあたちのりぢさまLOVEとおもっていたのか、きゅうにライバル心をもっちゃったみたいなのです汗

そういえば、マロ姫とそららは実の姉妹ローズ
まるで、たちの悪い昼メロのようです・・・絵文字名を入力してください


そしてその後りぢさまはこうなってましたとさ・・ぷぷ


りじ9



よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg









テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
ちょっと、ちょっとっ
今度の暴れん坊ママ!祐樹、卒園式じゃん!
そろそろ最終回が近いのかってか、次回最終回かっ
やだやだやだやだやだっずっと見ていたい
可愛すぎるゼ、祐樹!クリクリパーマ最高にカワイイ
上戸彩もいいねぇ~。可愛いねぇ~。可愛いだけじゃないねぇ~。
大泉洋もいいねぇ~。水曜どうでしょう、再放送?見てるねぇ~、たまに・・・。
クリクリの天パがいいねぇ~、祐樹のクリクリの可愛さには負けるけどっ!

じゃあ、うちのもクリクリにしちゃいましょう
誰からですかぁ??

SANY8387.jpg


おっあいかわらず笑顔ですねぇ

SANY8388.jpg

これまた福助さんまで・・・。

では、コリキッ

SANY5568.jpg

ん"、いまいちっ。
では、りぢは??

SANY4688.jpg

これまた微妙・・・。
やっぱクリクリ頭が似合うのは
070827_155844.jpg

マロしかいないっ!

あぁぁぁん、暴れん坊ママ終わっちゃったら、どうしよう。
毎週火曜は何を楽しみに頑張れはいいんだ・・・
録画してりゃ良かったがっくり。残念・無念・・・。

071124_001053.jpg

パンチ

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
犬って、かしこですよね~
もしくわ、ずるがしこい?


例えば~

アップロードファイルおやつをくれる人、くれない人を知ってる。
アップロードファイルかわいい声や顔をすると自分のして欲しいことをしてもらえる。
アップロードファイルいつもの時間になったら吠えたりして自己主張する。
アップロードファイル嫌いな人のベットで粗相をする。
アップロードファイル一番暖かい場所や涼しいを知ってる。
アップロードファイル家や車の鍵をもったらお留守番の時間だとわかる。
アップロードファイルお留守番の時間が長いと嫌がらせをする。
アップロードファイル遊んで攻撃や見てみて攻撃をする。
アップロードファイル泣いてると慰めてくれる。
アップロードファイル怒ってると思わず笑ってしまうことをする。おならとか・・・
アップロードファイルケンカをしてると止めてくれる。


などなどいっぱいあります。

そららを私の仕事場(プリザーブドフラワーの制作場所)に連れて行ったとき、
配送の締め切りなどがあり、相手できなかったときのこと・・・

お花の写真撮影の時、ボックスに一緒に入って
なかなかどいてくれませんでした。。。
s-CIMG3202.jpg


ちょっとした嫌がらせ。
可愛いもんですけどね

そういう時はバトラーのパパさんお手製のお芋のおやつをあげると
ちょ~ご機嫌になります

ただ、最近少しぶぅちゃんになってきたので、
ダイエットしなきゃね~泣き顔


ちょこっと宣伝
私のお仕事のブログキラキラ(ピンク)
『フラワーデザイナーの毎日』


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
皆様知っての通り、毎週金曜はOvansの会。(知らねーよ。)
先週金曜のOvansの会は、2人欠席・・・がっくり
なので、今日はヤメ!という事になりました・・・がっくり
、ひとみちゃんが早く帰ってきて、仕事場でパソコンをはじめた。
あたしは後ろの床で、コリキ達とまったり~。

SANY7050.jpg

ん??なんですかコレは??
SANY8155.jpg


『パ、パジャマ

ハァ~?パジャマの上にジーパンGパンはいて会社行ったん??

でも、わかるっわかるなぁ~
あたしも近所のスーパー行くとき、冬場それやるっ

防寒対策 しかし会社だぞ~、い~のか~?ぐ~たらっ

そんなこんなで、結局2人で飲み行きました。
遅くにまいちゃんも合流して!
終電電車気にしながらも、「ま、いっかで、終電電車逃し
結局タクシーで帰ることに・・・。

そして土曜の夕方、気が付いた。
携帯電話携帯が無い事に・・・がっくり
どこだ?どこで落とした??
全然記憶がございません。
タクシー乗って地元の駅まで行って、そこからはチャリ
あっ両足青タン+手のひら少し擦り剥けてる=どこかでコケてる
まったく覚えてない・・・。きっとその時じゃん!も~無理じゃんがっくり

そ~いえば最近、電話の機種高くなったんやん
アップロードファイルないのにぃ

070207_104547.jpg


月曜の朝はキョロキョロしながら駅まで行って、
『やっぱないよぉ・・・』誰か拾ってくれてないかなぁ・・・と仕事に行きました。

ありゃ~したっありましたよ、仕事場に!
帰る途中コリキらに会いに戻ったんだよね~。あ~よかった

恐るべし、酒のちから !!

皆様もお気を付けあそばせ

070826_185323.jpg

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg






テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
日曜日の情熱大陸見ました?

そう、チュートリアルでしたheart02

今まで、誰にも賛成してもらえてないのですが、
福田くんが大好きです

情熱大陸って、毎回見るわけでなく、特集される人によって見ます。
以前、たまたまスキマスイッチ小栗旬を見て、
日頃なんとも思わなかったのに、
見てから気になる人になりました

私の中でそんな番組です。


なので、気になる人が出るとやっばいです上

福田キュンとしました(*´艸`*)
徳井君はちょっと気になる人になりました

↓↓↓
情熱大陸のがなかったので・・・




今日はわんこネタあえてなしで

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg
テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い
SANY8007.jpg

SANY8008.jpg

SANY8005.jpg


さて、自分で言うのもなんですが、あたしは細身な方です。
1~2年前までは、何をどれだけ食べても体重が変わらないという、恵まれた体でした。
どんだけ食べてお腹パンパン食パン?でも、次の日の朝はペッタンコ。 ところが、

年のせいでしょうか?最近はそうもいかなくなった・・・がっくり

お腹がブヨブヨになってきた!
父ちゃん顔負けメタボリック状態。
貧乳+メタボ=幼児体系
幼児体系は小さい子だから、可愛い

しかし、30過ぎて幼児体系はヤバイっだろ。

SANY7202.jpg


そこでダイエットなんぞしてみようかと。
ちょうどその時、たまたま見ていたTVで、
『お腹がすいたらちょこっとダイエット』みたいなのをやってた。
お腹がすき過ぎたら、食べたい物を少しだけ食べる。
それを繰り返し、空腹感を覚えるという事が大事だとか。

よぉし、これをやろうっ

結果、1週間位頑張ったら、お腹がヘコんできたよっ
ベスト体重まで頑張ろう

と、思っておりましたが、忘れてた・・・・・
あたし達Ovans(オバンズ)は、ほっとんど毎週金曜、
ミーティングという名の食べて肉飲んだくれる会ビールだった・・・。

というワケで、ダイエットは進まず・・・がっくり

っていうか、太りだした原因Ovans結成じゃんっ
まだ嫁にも行ってないのに・・・。

SANY5725_20071210171617.jpg

ニャオトラネコと二人で生きて行くのもいいかぁ~

071124_201037.jpg

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg





テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
あたちのうさこうさぎ2かえしてよ~怒


maromaro.jpg



・・・ってマロがゆってるよ?そらちゃん汗;

でも、お泊り行って忘れて仁くん帰ってきたマロちゃんが悪いと思うんだけどな~ママは・・・うーん

なんせべビっこシェルティのときからありとあらゆるぬいぐるみの中で、未だになぜかこのうさこBrilliantがいっちばん大好きなもんで・・ポ


そこんとこよろチク羅琉 ニヤリ
テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
そららはりぢがだぁいすき~♪

お泊り保育の時はテンション

image12061.jpg

image12062.jpg

image12063.jpg


かわいい~
親ばかです


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
タイトルにもございますように、ブログを書く度にネタで悩みます。
毎日1人でブログをを書いてる人は、ほんとにスゴイと思います。

んなワケで、あたしは土曜日丸一日をかけて、ネタ作りました!

SANY7780.jpg


ウフフ手編みマフラー!キモイ?
反応は・・・?

SANY7734.jpg


おもちゃじゃないっ怒
これで散歩行くのは恥ずかしいから、屋上いくぅ?

SANY7760.jpg

似合ってるよ~、りーくん

SANY7742.jpg

コリキっ

SANY7762_20071205153115.jpg

マロ・・・?

SANY7746.jpg

いいじゃんちょっとくらい協力してくれたって!

SANY7758_20071205154649.jpg

めげません。まだまだ、めげませんよ~
この後、マフラーはおもちゃになるのです・・・。

昔に編んだ事があったけど、久しぶりにやってみると全然覚えてない。
2色使いや、最後の締め方?留め方?なんかやった事ないので、超テキトー
しかも変なトコ、筋肉痛。
今でこそ手編み・・・なんて、重いというか、ウザイ?って感じですけど
まだそんな事知らなかった頃に、セーターを編んだ事がある
ジェームス・ディーンが表紙の本を見ながら・・・。
当時のダーリンへのプレゼントだったので、サイズも測らずで・・・。
結果、渡してスグに着てくれましたが、ピッチピチッでした・・・
まっ、いい思い出だ

さぁ、早く帰ろっ!今日はおでんだ

今日のニャオ
071205_084633.jpg


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg





テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
先週のことですが・・・

我が家にりぢマロニーお泊り保育に来ました


協調性のないチェリーはどおするのか?
いつも気の強いマロニーはどうするのか?
温和なりぢはどうなるのか?
そしてそららは???


りぢとマロと一緒に帰ると・・・
やっぱりチェリーは大声で吠え出し、
それにつられてそらもマロニーも!!
大合唱はやむ事もなく・・・


りぢだけ、平気な顔してました

でも、少しして慣れてきたら、それぞれが距離を保って(笑)
まったりしてました~
image1


その日の夜は④ピキのワンコ達と同じベットであったかく寝ました

次の日、妹がりぢとマロがお泊りにきているので、テンション

りぢとは初対面。
image3


そして、信じられない一言が~|* ̄Д ̄*||*-д-*|

『りぢは何犬?』

image4


A.チワワです

image2



よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg>

こちらもポチポチッとお願いします。
071030_205446.jpg
テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
皆様、もぅお読みになられましたでしょうか?

31943125[1]


今や100万部突破!!ベストセラー

070719_124912.jpg


あたしはこぅ見えても、結構を読む方だと思います。
しかし、あたしが読むは外人の作家さんの小説とかで、
人が書いたはあんまり読まない・・・。
ましてや、お金を出してまで読もうと思わない。
でも気になって買ってしまったホームレス中学生

よかった・・・うるうる涙なかなか良かった。

笑いあり、涙あり・・・、麒麟 田村の株は
TVで見るたび、「こいついい奴」と思うようになった。
TVでもよく言っておりますが、ホームレス生活中食べる物が無く
雑草雑草やらダンボールダンボール箱やら食べていたらしい・・・。
ダンボールダンボール箱・・・・。
ん??ダンボールダンボール箱食べる奴って近くにも・・・

SANY7702.jpg


って、食べたアカンッ!! ヽ(`Д´#)ノ


SANY7684.jpg


オヤツちゃうっ!! ヽ(`Д´#)ノ


人生のハードルを下げる。
そしたら、日常生活がどんなに幸せか分かる。
頭では分かってても、実際にハードルを下げた生活を送ってみないと、分からないものですよね・・・。
簡単なようで、むずかしい・・・。

ところで今日大阪は朝から雨雨でした。
扉を開けて「今日は雨だから、散歩なしね」と言い聞かせた。

SANY7680.jpg


しかし12時位に雨も上がったので、散歩に出動
すると好きのオバちゃんが「あら~、同じのが3匹 可愛い」と話しかけてきた。
「フフフ~ん、そうでしょん」と思いながら、話してみた。
したらりぢん"っ、ん"をした。
それを見たオバちゃんは「あら~、立派なのするのね~」と。ホメられた。←ホメられたのか?

SANY5593.jpg


見せたかった。オバちゃんには是非見て頂きたかった。

コリキの人間なみん"っ、ん"を・・・。

汚い話ですみません・・・

ではでは

071125_160654.jpg


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg>

こちらもポチポチッとお願いします。
071030_205446.jpg




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
キラキラ今日はちょっとした戦場を紹介するね!絵文字名を入力してください


                              ここ↓



                     暖かいno.1


         ほんっとに床暖付けてくれっつ~のっ


                    
           ここが俺達の楽園なんだ

           ストーブのスイッチが入ると全速力で走ってくるのだ


           数分経つと熱くなってこんな感じ

                距離微妙なno.2



         ネエネに思いやりの気持ちは無いのか?と叱られたけど・・・

         俺は俺なりに嫁sanを大事にしてるねんって

                              こんな感じ↓


                no.2微妙な距離

   

       でも・・・俺・・・めっちゃ寒いのいややねん

                        暖かいno.2


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット
私には1年間ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと悩み続けている事がっくりがあります。

そう、それは・・・

SANY7185.jpg


この子達のおすぃっこjumee☆privatetime1Lのことです。


この一年間、しつけをがんばってフヌしてきましたが、今日も見事にまだ買って一ヶ月も経たない

シャープの加湿ヒーターに、おもいっきり!ほんと、おもいっきり!!汗とかかけてくださいました落ち込み


070906_150415.jpg



もちろんおそそをするたびに、写真アップに写っているおしっこシートまで連れて行き、「ここでしょ?ここでするんだぞっうえ」っておしえてはいるんですが・・・


まあ、当の本人達は自分達と同等と思っているあたしのことを

ひとみ



きっと、これぐらいに思っている・・・泣


この悩みはきっとなくならないんだろ~な~・・えーん


いいいいい




よろしければポチッしてみて下さい。

SANY5787.jpg

071030_205446.jpg









テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
