Snavo ~わんこ達との楽しい毎日~

お犬たちと毎日楽しく過ごしています~


チェリーは食べることが大好き!!おにぎり

カリカリご飯も缶詰もおやつもガムも大好き!!チョコケーキ

でも、血液検査でここ数年肝臓の数値が高いので、
ウォルサムの肝臓サポートというご飯を食べています。

なので、あまりおやつもあげないようにしているのですが・・・

長時間一人ぼっちにした時や、ストレスが溜まってそうな時は
ご褒美におやつをあげます。

日曜日にガムをあげました。

食べ終わってちょっとしてから、嘔吐。泣

次の日からご飯を食べて嘔吐。おちこみ
一度ご飯を抜いても胃液を吐く。おちこみおちこみ
が繰り返され、火曜日に動物病院に連れて行きました。

1


血液検査してもレントゲンとっても以上はなし。
点滴をして注射を2種類して、お薬とご飯をもらいました。
明日以降嘔吐がなければ、薬で様子みましょうとのこと。。。
そして、金曜日にまた来てくださいと。

食いしん坊のチェリー。
吐くけど、食欲はいたって旺盛。

今日で二日目。嘔吐はとまりませんorz

2



嘔吐が止まらなければ、バリウムで検査だとか。
12歳と老犬。心配です(><)。。。

そらも心配みたいです。
3


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg
テーマ:動物病院 - ジャンル:ペット
注意書き 本日画像はございませんが、うんネタです。お食事中の方はご注意ください!


前にマロが嫌がってるようなので、最近は散歩に行ってないという話を書きました。
寒そうでブルブル震えてるので、洋服を着せて行くようになったのですが、
その洋服を着るのが、嫌みたいで・・・。
着せたら行く気満々なのですが、しばらく行っておりませんでした。

トイレはというと、オシッコはまぁだいたいはオシッコシートでするのですが、カーペットにする時も。
ウンチはというと・・・・。
オシッコシートでするのは、まぁマレで。
前は廊下の隅でこっそりして、慌てて帰ってくる。
慌てて帰って来ると 「あぁっ!ウンチしてきたな!」とすぐ分かったもんです。
それでも慌てて帰って来る姿が可愛いかった
が、今ではどぉだい!
部屋のど真ん中でやりやがる!
トイレシートは目の前だというのに!こりゃイカンッ!
と、最近は無理矢理散歩に連れて行くことにした!

SANY3203.jpg

こないだ、まだこりきとりぢの2匹で散歩してた時のこと。
こりきが2回目のウンチをした。
トイレットペーパートイレットペーパー でくるんだけれど、うまくくるめず、少しはみ出てた。
『上手に入れれば大丈夫~』と そぉ~っと袋 に入れようとした。
らっ、りぢがいきなり引っ張った!

ズボッ!って・・・・ ( ̄ロ ̄lll)

左親指入っちゃったっっ!!

SANY7118.jpg

そのあと、引きずられながらも必死でトイレットペーパーで取ったよ

いきなり、急に、引っ張るなんて、わざとか?
『りぢっ!腹黒い奴だとは思っていたが、汚い奴だ!覚えてろよっ!』 ヽ(`Д´)ノ

皆様はこんな事あるのでしょうか?
急に引っ張られて、踏んでしまったとか・・・。

あと!夕方の散歩に行く前。
『さ・ん・ぽっ』と口パクして、おちょくるあたしも悪いけど、
興奮して鼻であたしの目頭突くのん、やめてくれっ!
痛くはないけど、ビックリして、ひっくり返るからっ!

えっ?なんですか?りぢに言えって?
だってりぢに直接言っても

SANY6737.jpg

こんな風なので、ブログでグチってみました・・・・・。

080223_114817.jpg


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
わんこを飼ってる人なら誰だって分かると思いますが、
って、寝言、いびき、しますよね?足ピクピクさせたりもして
そんなわんこを可愛いって思ったりもします。
うちのわんこ達も今となっては、おっぴろげ~で寝ておりますが、
一際寝相の悪い奴がおります。
それでも小さい時は可愛いかった。

SANY3680.jpg

『きゃわいい~、寝んねちてんのぉ?』とか、キモイしゃべりになりながら・・・。

SANY4067.jpg

だたひたすら 『きゃわいい~』と思っておりました。

時は過ぎ、こりきも人間でいうと20歳を超えた位ですか?
すっかり我が家(あたしの家ではないけれど・・・。)に慣れ、

SANY8005.jpg

こんな風になっております。

別にいいんです!寝相なんてひどくても!

ただ、

SANY8007.jpg

やめて!その顔は!怖いから・・・。

そして今日怖さMAX!

SANY0395.jpg

おっぴろげ~ はいいんだよっ。その後の顔っ、

SANY0404.jpg

ヤバくなってきた・・・。

SANY0407.jpg

キャーッ、やめて (((( ;゚д゚)))アワワワワ
目ついたろかっ!怖すぎます・・・

060804_170551.jpg

080210_185113.jpg

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg





テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
なんじゃこりゃ~!!えぇ

おもろいやないかい・・・ニヤリ(大木こだま・ひびき風)

これまた何処のどなたさんが考え付いたのか、その名も!!

にほいつきシューズ汗;

見た目はこんなのですが・・・

ジュース


むむ??

なんか、懐かしいえづらやな~・・・?jumee☆whyR



おおお~~~~~~!!!

これって、昔駄菓子屋でよくのんでたやつのマークやん!!

・・・・・ということで、このスニーカーの記事を見てみたらコメントが面白かったので
のせておきまーす。

このコラボレーションはナシだと、企画段階で誰か言わなかったのでしょうか。
リーボック」と「クールエイド」のコラボです。クールエイドっていうのは粉末ジュースで、基本的
には子供用なのですが、日本のうまい棒のように、大人になっても繰り返し「懐かしい!」と言い
ながら飲まれます。
で、今回発表されたのは、そのクールエイドの匂いがするスニーカー。グレープやチェリーやスト
ロベリーの味がするんだそうです。
足の匂いと混ぜ合わさったとき、果たしてどんな破壊的な香り
がするんでしょうね。なんというか、嗅いだ方もそんな臭いを発したほうも、両方鬱になりますね。
ウィン・ウィンの反対というか。


あしのにおい


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
                   俺の平和な日常                  

                  俺の日常


    いつも日向ぼっこしてるねん

    5分もせーへんうちにこんな感じになるけど

              暖かい



    ええ感じやで~
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
小さい頃、お父さんは私が起きる前に出かけて、
私が寝てから帰ってきてたとのこと。。。


少し大きくなってからお母さんに聞きました。


お父さんが早く帰ってきたときのこと。

私が、『知らないおっちゃんがいる~』

と泣きじゃくったと・・・えーん


ごめんね。お父さん・・・


s-CIMG4476.jpg

あたし達はどんな事があってもママがわかるよん肉球
前回『母親を忘れる』と言う話を書きましたが、
そぅそぅ、こんな事もありました。

多分幼稚園の頃、当時あたしん家にあった虫かまれの薬は
栓をされた瓶に入っておりました。
いつもはお母さんが塗ってくれるのですが、その時はお母さんはご近所さんに出てたので、自分で塗ろうと。
ポンッ!と勢い良く開けると、液が目の中に・・・。

ギャと激痛で叫び、のた打ち回っておりました。

SANY9635.jpg

それを聞いたお母さんはすぐ帰って来て、すぐさまあたしを抱えて流し台へ。
片手であたしを抱えたまま、もう片方の手であたしの目を開けて水をバシャバシャ
あたしは激痛と無理やりバシャバシャされたのとでパニックになり、

『ギャッ、本当のお父さんとお母さん助けて~!

本当のお父さん、お母さん助けて っ!』


と、何回も何回も大きい声で、団地中に響かせて叫んだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
誰なんだ?本当のお父さんお母さんて???あほか?
本当てなんなんだ?
あたしはもらわれて来た子か?
金持ちのやさしい、本当のお母さんがいるとでも思ったか?
(あっ、でも小さい時、ゴリラの檻の前で拾ってきたと言われてたからか
我が子にこんな事言われた鈴江(←オカン)の身にもなってみろってんだ!

小さい時のあたしの言動を思い出すと恥ずかしい (///∇///)

060803_151758.jpg

オカンはこの事覚えてるのか?どうか忘れててくれたまえ。

SANY9703.jpg

SANY8695.jpg

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
金曜日は、OVANSの会として、一週間の疲れを癒す?
楽しみな会があります~
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい笑って
最後には記憶がないなど・・・sn

近鉄線の北田辺駅近くにあるドイマキコさんが経営するから
『まいど』というお店でよく会は開かれます。

まきちゃんのお目にかかったものや常連さんの差し入れで、
「堂島ロール」「パステルのプリン」「ロイズのチョコレート」
お店の近くのパン屋さんの「もちもちのパン」
などなどのおいしいものや珍しいものをよくいただきます。

最近のお気に入りは日本酒のお供に、『肝いりイカの一夜干』絵文字名を入力してください

この前は、コレ↓
0219-1.jpg


なんだと思います???
0219-2.jpg


正解は~
0219-3.jpg


味が濃くておいしかったです☆


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg
テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ
2月15日、ふと Yahoo! JAPAN のニュースを見ておりました。
見出しに「昭和初期のレトロ銭湯、美章園温泉が解体へ 阿倍野」とあり、
詳しく見てみると16日に解体されるらしい。
めっちゃ近所やん!会社に行く為の最寄の駅やん!
「美章園温泉は鉄筋コンクリート2階建てで、昭和8年に建てられ、現在、文化庁の登録有形文化財に指定。壁面などにアール・デコの装飾を採用したり、屋根をドーム型にするなど、当時の建築の流行を取り入れた歴史的な建築として評価されている。」やって。
へぇ~、結構歴史的価値のあるお風呂屋さんやってんや。
16日て、明日やん・・・。1回くらい入っとけばよかった・・・。
壊すのもったいない!とも思いますが、第3者の考えで、管理費・維持費等のお金もかかるのだろう。と。

bisho[1]
↑美章園温泉

あたしのおかんの実家は新潟で、もぅ十数年前になると思いますが、
法事の為、一緒に帰った事がありました。
実家は「おしん」の頃位の建物で、かなりシブかった。
玄関を入ると、広~い土間で、石の竈があった。
居間には囲炉裏があって、裏庭には縁側があって、廊下は無く全部和室でつながってた。

H0000016800[1]
               ↑こんな感じ

そのかなりシブかった家を、何年か前に取り壊して駐車場にすると連絡があった。
少し悲しく思いながら、「ほな、写真撮っといて!」とお願いした。
しばらくして写真が届いた。
それは見事にいろんな角度から撮られた、

駐車場の写真! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今さら言っても何ですが、駐車場の写真なんか誰欲しいん?
今でも掃除の際、あれ?これ何の写真?と見て、駐車場の写真が出てくると
クーっ!と思います。

SANY6203.jpg
・・・・・・そだね。

その家に行った記憶はその時の事しか無いのですが、
2歳の頃、おかんが弟出産の為、あたしを新潟の実家に預けた事があったらしい。
その時、おかんのおかん(あたしからするとおばぁちゃん)はもういなかったらしいけど、
お姉ちゃん(あたしからすると伯母)が実家の隣に住んでたので、伯母に預けられた。
どの位預けられてたのかは知らないけど、おかんがあたしを引き取りに来た時、
あたしは大泣きしたらしい。帰るのが嫌だと・・・。
と言うのも、どうやらあたしは伯母ちゃんをお母さんだと思ってたらしい。
そんな簡単に母親を忘れて大丈夫なのか?あたし。
この話は今でも、会話に出てくる。
この時、おかんは本気であたしを置いてこかと思ったらしい・・・。

SANY6493.jpg


しかし、あたしが住んでる今の家も結構古いなぁ・・・。
築何年位だろう?ん~、あたしと同じ年やな。
って事は、そんなに古くないなっ イヤッ、古いのか

SANY8741.jpg

080205_215554.jpg

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
本日は今年に入って二回目のゆ~きやこんこ♪・・・です。えぇ


こんな日はコタツに入って、ゴロゴロごろごろするにかぎりますな。

すぴ~



こっちでも・・


仲良し



こたつ


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
            バトラ見返りハンサム


              さっ問題ですこの後ろ姿は誰でしょう?


            アップmomo


              娘のもも?

            アップbatora



      それともとうちゃんのバトラ?

            ?バト 真剣



   考えてね?ミル寝んね





          考え過ぎて悩まないでね

この後姿が分かったら ↓ポチッ ですよ!!!

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg
今日はバレンタインデーですね~
女の子はドッキドキの一日ですドキドキハート

私はというと・・・
ドキドキすることなく 
この時期ならではを楽しんでいますハート

まず・・・

ハートいっぱいキャンドルを作りに行きました♪
s-CIMG4465.jpg



お花の仕事をしているので、バレンタインアレンジを楽しみました。
s-CIMG4524.jpg


今年食べたチョコレートは、エクチュアロイズツマガリ
アンテノールBABBIなどなどです。
最近、チョコレートが食べたい病です。


だからなのか、、、
そらの頭をにおうとチョコレートの匂いがする気がします。。。

0214.jpg




バレンタインの由来は、
3世紀のローマで、結婚を禁止され兵士さんたちを
結婚させた罪で処刑されたバレンタインさんの命日
だそうです。


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg




テーマ:バレンタインチョコレート - ジャンル:グルメ
今日も『よぉ~し、よしよしよし~』とムツゴロウちっくに戯れておりますと、
マロの耳をコリキが舐め、コリキの耳をリヂが舐め。
いゃん、あとリヂの耳をマロが舐めたら、ちょっとミラクルと思っておりました。

今では散歩に行くと必ずウンチをしてくれるようになりましたが、
昔はバンバン家でしておりました。
『うぉぉぉぉっ』と会社の子のおたけびが。

SANY8309.jpg

うぁっでもちょっとミラクル~とばかりに、パチリjumee☆camera1b
しかし、どいつや?しばらくして、

SANY8336.jpg

いや~っ。まったく同じ日に!まさにミラクル!
これまた起用なこって・・・・・まぁ。
しかも、社長とひとみちゃんの靴。父ちゃんと母ちゃんの靴やぞっ!
いいね~。いい仕事してますね~ d(。ゝω・´)イイ!!

同じ日ではないけれど

SANY8451.jpg

こんなんもありました。一体誰の仕業
この頃、犯人の中ではマイブームのようでした。
その犯人とは、ウンチするのにもこだわるミラクルな男!それが、

SANY7759.jpg

りぢです。
チワワなのにブサイク顔の男!それが、

070731_132722.jpg

りぢです。
チワワなのに低音の声の持ち主!それが、

070717_133132.jpg

りぢです。
噛み合わせが悪く、うけ口の男!それが、

SANY1984.jpg

りぢです。
チワワなのにガックリする男!それが、

SANY7075.jpg

りぢです。

しかし、のあるイイ男です。
身長約45cm、胸囲41cm、体重4.5kg(MAX5kg)のぽっちゃり王子
我が家(あたしのではないけれど・・・)のです。

黄昏れるカップル!それは

SANY5685.jpg

コリキとマロです。あ~珍し・・・。

080205_215511.jpg

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
土曜日、大阪府堺市は

ソラに初めてのを楽しませようかとも思いましたが、
寒さに弱いかもしれないと思ったので、
窓からを見せてあげました~絵文字名を入力してください
ブルブル震えてました。
寒いのか、怖いのか???

s-CIMG4664.jpg


その日、私の家の近くは道が慣れないドライバーで、大渋滞
その夜、お友達とてっちりを食べにずっと前から約束してたのに、
帰りが怖かったので、断念しました・・・涙

お家の中で、ハロゲンヒーターの取り合いでしたキラキラ星
0212.jpg


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg

テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット
え~、我らがまいちゃんはちょくちょく何かくれます。
ニンニクにんにく大好きなovansは帰りの電車で、他の方々に迷惑をかけようがかけまいが、お構いなく食します。
そんな我々に以前まいちゃんが、ニンニクにんにくを素揚げした袋詰めをくれました。
『ニンニクがいいのは、誰だって知ってるでしょ』(ここは~ニンニク健康家族~♪より)
とばかりにモリモリ食べてたら、あっと言う間に半分は食べてました。

SANY9658.jpg

その次はどこかのおみやげで、コショウ?をくれました。

で、こないだ おみくじ入りの入浴剤 LUSHをくれました。
早速使ってみる事に!

おぉ~ (*゚▽゚)o、バプ以来のシュワシュワ感

SANY0011.jpg

あっと言う間に、あの大きかった玉b002が無くなって、さておみくじは?
あれ?あれ?ないぞっ!足でくまなく浴槽の底を探してもないっ!
不良品だっ!お風呂上がったらまいちゃんにメールしてクレームつけてやろっ!っと、
ちょっとガッカリしながら、どう言ってやろうかとメールの文章考えてた。
ら、あった、あった! ヽ(´∀`*)ノ
広がってプカプカ浮いてた!って言うても、
こんな占い良い事しか書いてないんちゃ~ん。

080129_234729.jpg

よしっ!彼に思いきしつくしましょ。って、
おーいっ (;」゚□゚)」、あたし彼氏おったっけ?

まいちゃ~ん、コレ、あてになりませ~んっ!

でも、香りは良くていい気分でした

SANY9785.jpg


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
すごい奴がいるもんだっ!!びっくり

突然ですみません・・・汗

今日テレビテレビを観ていたら、DS Lite任天堂DSでおなじみの、

脳トレを監修した教授が、その報酬として支給された24億円・・・・・??

ななっ!!24億えぇ

受け取り拒否なされたそうなのです!!

その理由が 「  仕事が好きだから。。。  」

えっ・・・・・??ええ~~~~~~??

そんな理由ありですかあ~・・・

しかし教授のご家族は、どうにも納得いかなかったようで、ひと悶着あったようですよ・・絵文字名を入力してください

因みにそのときに教授がご家族に言った言葉。。。

「 お金が欲しかったら働いて稼げ  」


まちがな~い!!

そして報酬は教授が所属する東北大学へ・・・


こんな方がお父さんだったら、あたしは一生みんなに自慢しちゃうぞjumee☆shy2

しかし・・・目の前に24億円積まれたら、なかなかそうは出来ないのが人間の情けないサガである・・・。


今日の一句!
おかね

そだよね・・・汗

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg
              お寝むバト


俺、月9のローズ薔薇のない花屋ローズ2 大きなお世話かも知れんけど、

慎吾chanちゃうかったらどんな感じかな?とふと思った薔薇

キムタクやったら・・・中居君やったら・・・吾郎chanやったら・・・とかキャスティング考えとったら

オモロイひよこ

話変わるけど、聞く?

ovansの仲間達は SEX and the CITY  みたいなセレブなニューヨーカーの恋愛スタイルっちゅうもんな~

この  OSAKA で・・・場所より、メンバーのプライベートな恋愛事情なんて・・・氷河期・・・笑波汗

      


      ねーねら、まっいい女より幸せな女になれよ!!

             

              アップバト


              

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット
少し前のことですが・・・
地元のお友達との恒例のお食事会で、『てっちり』を食べた時のこと・・・

友達が両親と毎週月曜日に行っているお店。
羽曳野市にある『山海』という海鮮がおいしいお店さんま
新鮮なお魚でとってもうっまうまです。


で、その中のお友達がお誕生日ケーキを手作りしてきてくれましたたんじょうび!
名づけて?シュークリームケーキ!!
お料理上手な彼女、甘すぎず、とってもおいしかったですうふ
s-CIMG4515.jpg


そこで、お店の方にもおすそ分け。
ザ・河内のおっちゃんって感じの気のいいマスターが

マスター:『おいしいやん!!もう一個ちょうだ~い』

そして、

マスター:『中は何が入ってるん?』

お友達: 『カスタードクリーム』

マスター:『へぇ~ マスタードはいってるんかぁ!!』
      『マスタードってあの辛いやつ?』


私たち: 『違うよ~!! カ・ス・タ・-・ド』

なんてかわいいマスター
海のもの以外は食べないのかな?(笑)
私のツボにはまりまくりました

0207-1.jpg


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg

こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg
テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ
去年ジャパンネット銀行に口座を作ったんです。
しかし、ジャパンネット銀行って通帳ないし、コンビニで使えるけど銀行そのものの建物もないし・・・。
ちょっと不安でした。
去年年末に社長が財布を紛失して、色々なカードを無くしてしまいました。
仕事最終日の忘年会の日、会社のジャパンネットの口座からあたしの口座に全部振り替えて、
持ってきて欲しいと。あいあいさ~ (・∀・)ビシッ!!
と、その時初めて引き出しに行ったのですが、
『お取り扱い出来ません』の表示が! (゚Д゚;)!!
何故?どうして?これから持って行かなきゃいけないのにっ!
速攻、前からジャパンネット銀行を使ってる子に電話して聞いてみたら、
ローソンは無理!』との事。

SANY9636.jpg

な~んだっ! (´∇`)
ローソンとファミリーマートどっち行こうか迷ったんだよね~。
そっか、ローソンは出来ないんだ

そして今日、会社の口座に入金があったので、前みたいにあたしの口座に振り替えて
今度はファミリーマートに!今度は完璧! が、
『このカードでのお取り扱いは出来ません!』と!(゚Д゚;)!!
何故だぁ~?ATMにはってある取り扱ってる銀行名にも、ジャパンネットあるし・・・。
ん?「カードが割れてると故障の原因になります」? 割れてないよな~。
ん?入会日?「2003年12月18日」?あれ?去年やぞ、作ったん!
ジャパンネットの人間違えてる?あれ?これ、あたしの字?
ん"っ ( ̄へ ̄|||) ウーム

あっ コレ、TSUTAYAのカードだわっ! (^▽^;)

SANY7710.jpg


あは、あは、あはは~ ヽ(^◇^;)ノ

似たような色して紛らわしいんだよね~!(^▽^;)
誰も見てないけど、なんだか恥かしーーーっ!

ジャパンネット銀行の話ではないけど、こんな事もありました。

会社の子が駐車場を借りたので、20日にネットで振り込んで欲しい。と。
オ~ゲ~とばかりに、振込先を登録して、20日には振り込みました!
が、休日社長から電話があり、
『銀行から電話があって、振込先の名前が違う』との事。
月曜に会社に行って確かめると、受付完了となってるし。
金額も減ってる。振込先が違うかったら、振り込まれてないはずでしょ?
金額減ってるって事は振り込まれてるって事でしょ?
はにゃ?なんだろう社長にかかってきた電話は・・・。とほっといた。
翌日やっぱり気になり、会社の子に振込先の人に振り込まれてるか確認して!
と頼んだら、振り込まれてない!との事。
はぁ?なんで?とこの時初めて銀行に電話をして聞いてみると、
『お金は振込先の銀行に行ってて、昨日までに電話くれて振込先の名前を訂正してくれてたら、そのまま振り込めた』みたいな事を言っておりました。

SANY4625.jpg

そりゃ まぁ~、すんまへんな~ il|li(;-_-;)il|liドヨ~ン
結局振り込み直し!が、わかんない・・・。
どこが間違ってるのかわかんない・・・。
銀行名・・・合ってる。口座番号・・・合ってる。振込先名義人・・・合ってる。
わがんないーーっ!どこが間違えてるのかわがんないぃぃぃ!
口座番号知ってる子に確認しても合ってるもん!
振込先の人の教え間違いちゃうん?と思っておりました。ら、
ふと社長が、『振込先名義人 ○○○ ガズシゲ』になってるやん。と。

あ"ぁ ホンマや・・・。

カズシゲのはずやのにっ! ヾ(´▽`;)


なんでしょう?30過ぎると自分の間違いに気付くのが遅いのでしょうか?

070726_152359.jpg

だよね?ではでは

SANY8702.jpg

↑ちょっとに朝青龍に似てね?

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット
ここ4日間、家を朝から晩まで開けています

11歳のチェリーはお手の物ですが・・・

10ヶ月のそらは一人ぼっちが大嫌いzzz

最近は家に帰るとオシッコシートがぐっちゃぐちゃがっくり

嫌がらせなのか、オシッコもちゃんと出来ていないがっくりがっくり

わがままし放題です焦る3


ごめんねぇ。

小さい時にどれだけ長い時間いてあげてるかが、
おりこうさんに育つ。と信じている私。
もう少し一緒にいる時間を多くしないと、悪い子ちゃんになりそう・・・


0205.jpg


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg

こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
『中国製餃子 10人中毒』と世間を騒がせた、1月31日。(今でも調査中ですが・・・)
夜はまったりしながら TBS『だいすき!!』(出演:香里奈、平岡祐太、福田沙紀 等)
第3話を見てた。
1話目は『鹿男あをによし』を選んでしまって、見逃してしまったがあたしだが、
2話目からでも大丈夫。
2話目よりも3話目の方が、香里奈の演技がウマくなってるような気がする。
『野村さんっ!あんたエライよっ!』と心の中で叫びながら、小腹がすいた。

こないだスーパーで3個入りの肉まん買ったんだった。
2個食べよう~♪
表面をかるく水で濡らして、ふんわりラップをする。っと。
1個につき4分?
2個だと何分?8分?・・・・ではないなっ。
5~6分かな?6分にしとこっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チンッ!出来た

080131_210842.jpg

080131_225242.jpg

どうやら6分は長かったみたい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいも~ん。まだ1個あるも~ん。
今度は4分。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チンッ!今度こそ!

080131_210803.jpg

1個につき4分だろっ
あっ、チンッ!がおかしいのか?( ̄へ ̄|||) ウーム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚;)!

080131_211053.jpg


40秒・・・・・。がっくり

あたし あほ。
今まで これほど あほ 思わない。
目 悪い なたか?
脳みそ どこか 悪い 違うか?


SANY9633.jpg

やぱり そうか・・・。

只今我が家は、2階 まだかすかに残るイタチの獣臭と1階の香ばしいコゲ臭とで、ニオイ史上初の夢のコラボレーション中!

皆も 気 つけろッ!

SANY8728.jpg

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
出だしから申し訳御座いません。涙

マロの叫び



完全に治ったjumee☆shy1・・・と思ってた
扁桃腺が、また暴れだし、朝から高熱の為病院へ走ってきましたがっくり


これで、お薬ももらったし、大丈夫ピース


・・・かと思いきや。。。。一向に痛みが治まらず逆に!逆に!痛みも熱も上昇中jumee☆Feel Depressed4




ってことで、ブログの文章も意識朦朧の為、乱文だったらごめんなさいね~~~絵文字名を入力してください

まま





よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
                        上から見た感じ

               ミル 見たno.2

       
                        斜めから見た感じ↓

               ミル 見たno.3



                        見た?

                ミル 見た?no.1


     こんな感じの日常です 


テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット
