Snavo ~わんこ達との楽しい毎日~

お犬たちと毎日楽しく過ごしています~

さて、今日も我が家の猫男(ニャオ)ネタですが・・・・。
我が家に来て、かれこれ1年半位経ちます。
外に遊びに行くよぅになって、はじめてのおみやげ?はサボテンでした。
たぶん、どこぞの庭から引っこ抜いて来たのだと・・・・。
それも3~4回位は持って帰ってきました。うっれしそ~に・・・。
それからは、腐ったような木片→ミミズ→ゴキブリ→蛾→セミ→スズメと、レベルアップして。
スズメは3回位捕まえて来て、そのうち2羽はまだ生きてたので、無事解放できました
今年に入ってからは、メジロ・・・・。
そのくせイタチ事件ん時は、まったくの無反応。

080429_220039.jpg

そして日曜日。
夕方ご飯を作ってると、ジージージーだか、ギーギーギーだかの音がかすかに。
何やろ?と探しても見当たらず。
そしたら、また音がしたので玄関に行ってみると猫男がニャ~!
『あら、こんなとこおったん?』と、ふと見るとコウモリ
子供なのか大人なのか、まだ小さい。
『アホか !!』と怒鳴りつけて、ティッシュにくるんで庭の木に。
ティッシュを離してくれなかったので、ティッシュごと。
そのうち飛んで行くやろ・・・と。
それが火曜日。見てみると

080429_143739.jpg

まだおる・・・・
よく見ると、前足の肘あたりはカギ爪っぽけど、後ろ足は5本指みたいになって、キュ~ってティッシュをつかんでる。
か、かわいい~飼おうかな?いやいや、あかん、あかん!
見るたびに向きが変わってるから生きてるだと思うけど。
なんだか心配。

猫男もぅわかったよ!
君は立派なハンターだ!すごいよっ!
でも、ご飯ちゃんとあげてるやろっ!
こうゆう事はもぅやめよう!
やさしいハンターでいいやんっ!お願いだから、もぅやめてくれっ


080420_205338.jpg


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
来週末、両親が一緒に長野県に旅行に行きます。
我が家ではと~っても珍しいと言うか、知ってる限りでは2回目。
といっても、半分取引先のお付き合いみたいですが・・・


服に全然興味のない父親。
ゴルフが趣味なので、外に出かけるときはいつもゴルフブランドの服。
仕事はツナギだし、私も家にいるときのだらだらした格好と、
お葬式のときのスーツと、ゴルフウエアしか見たことないかも。。。


先日、旅行用に服でも買おうかなぁ・・・と。
言っていたらしく、母親が『見てきたって~』と。


今日、高島屋に行って来ました。
シャツ、ジャケット、パンツ、靴まで揃えると意気込み。

私も61歳の男性が普段に着る服ってどんなの???
って感じでしたが、61歳と限らず、男性に何となく来て欲しい服を選びました。
ジャケットとシャツを選んで、問題はパンツ。

見たことなかったから何気にジーンズとかは?って聞いたら
『あかんあかん、若い時は履いてたけど・・・』
『えっ!!!履いた事あったんや~』
てな感じでしたが、

結局ジーパンになり、ベルトまで買い、他シャツを2点購入~
0429.jpg
母親に買った服を見せたかったのですが、
パンツとジャケットはお直しなので~
意外すぎてビックリしてました笑


久しぶりの百貨店と買い物になんだか嬉しそうな父親でしたLOVE
今度は家族旅行でもする?

そらもチェリーのおさがりしかないから、
お洋服かわなきゃね~
0429-1.jpg
by クッピー☆

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
こないだこんな記事がありました。

『インドの野良犬たち、捨てられた女児の命救う!! 』

SANY9660.jpg

インド東部ビハール州の村で、捨てられていた赤ちゃんの命を野良犬が救うという出来事があった。
現地当局者らが22日に明らかにした。
それによると、この女児は母親によって泥の中に置き去りにされたとみられるが、
犬3匹がほえているのに、気付いた住民らに助け出された。
現地政府の高官は「犬たちは(赤ちゃんの)周囲の土をどけてからほえ始め、赤ちゃんも泣き始めたことで近隣住民の気を引いた」と述べた。
同高官によると、女児は子どものいない夫婦に引き取られ、現在は無事だという。

Bravo~!!
なかなかやってくれるやんっ、インド犬

SANY0460.jpg
いやっ、あんたはムリッ!

野良犬王国(←良い意味で)といえば、タイですよね。
野良犬なのか飼い犬なのか、ほとんどの犬は鎖に繋がれてないらしい。行った事ないけど・・・。
吠えたりするわけでもなく、ただのんびりとゴロゴロしてるらしい。
で、これ以上野良犬が増えないように、が1匹1匹捕獲して、避妊・去勢手術をして、また捕獲した場所に帰す。←コレだいぶ前にTVでやってたっ
にお金出してくれるって、スゴクない??
まぁ、犬の為に!というよりか、増えすぎると困るからだろうけど。
小さい時から、風来坊の犬達が周りにたくさんいれば、それが当たり前で
日本みたいに大騒ぎする人もいないんでしょうね・・・・。
でも、タイに行かれる方は、念の為に狂犬病の予防注射は必要ですよ!

SANY0761.jpg
りぢっ、半目開いてる !!

ところで、女の子を救出したインド犬たち。
おやつやご褒美はもろたんかな??

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
20080427-00000022-maiall-ent-view-000.jpg



ど~したんでしょうかね~????

あんなに仲良さそうだったのに。おじいさん。


ぼく達みたいにペロペロして、なっかな~おり~ハート

は、人間には無理なんだろーね~・・・

SANY7116.jpg




よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg










気持ち良くお買い物に行きました。


そしたらワン! なっなんと紗弥 キャー可愛いっ

浮気


早速、買って帰って玄関に番犬として働いてもらいます しゃきん! 笑うオヤジ

がっ Welcome じゃんっpoke-

バトラ 庭


バトラーに似ているから買って来たんだけど・・・やっぱ可愛い

番犬 はバトラーで充分やから 絵文字名を入力してくださいこの子は幸せ呼び込む犬アイコン名を入力してくださいと命名します


話は変わりまして・・・

最近本格的に我家の庭にも本格的な春の証が主張してます。
桜は虫が付くから庭に植えない・・・ハチ
春の訪れにちなんだ花が欲しいと言う事で、西側に庭 バラアップ


植えました。

庭 ばら
壁一面咲き乱れています絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg





テーマ:想い - ジャンル:恋愛
お外にでるのがあまり得意でないソララ。。。音が怖いみたいです。
車の音とか飛行機の音とか・・・

私の職場=両親の家ですが、
車もあまり通らないし、しずか~なところなんです。

なので、ソラをお庭に出してみました。
s-CIMG5206.jpg


ご機嫌に遊んでいます
庭にはいろんなものを飾っています。
0422-1.jpg


ブタさんの親子たち・・・
0422-2.jpg

そららはお気に入りのようでした~

またお庭で遊ぼうねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
あたしの心境は複雑です・・・。いやっ、応援すべきだなっ

月曜日の夜、友達からメールが来た。
『今、ママから(昔、夜のバイトをしてた時のママ)メール来てんけど、
 ○上×子って誰?』
夜のバイト先では源氏名で呼んでたから、本名を忘れてたり、知らんかったりする。
チカちゃんやで!
チカちゃん?めっちゃ仲良くて今でも友達やけど、チカちゃんがどぅしたんやろ??
と思ってメールを待ってると、
『おぉー、チカちゃんか。吉本行くんか?」と。

SANY4984.jpg

吉本て・・・。何歳よっ !!エドはるみであるまいし!
あの子はああ見えて、海外留学の経験があって、英語も話せるし、
心理カウンセラーの講習とか行ったりして、なかなか多才なんだぞっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多才だからか?
慌ててチカちゃんにメールで聞いてみると、
『エドはるみに影響されて・・・・・・・・・・・なんてね。』だって。

おもっきし影響されてるやん ┐('~`;)┌

審査に受かったから、東京に行くそうで・・・。
いつでも会えると思ってた友達が急にいなくなるなんて、ショッキング~

SANY0769.jpg

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
4月に入ってガソリンの値段が下がりましたね~
5月からどうなるかわかりませんが・・・
ゴールデンウィークは車を使われる方が増えるかも???


現在、政府が国会に提出中の租税特別措置法案に
自動車重量税にかかる暫定税率の延長が含まれているとのこと。
この案が今月末4月30日までに成立しない場合は、
自動車重量税が本則税率に戻るそうです。


という事は・・・エエェッ!?!?
軽自動車なら 現状8,800円が本則5,000円
乗用車で重量税が25,200円の車なら10,000円、37800円の車なら15,000円

半額以下!!

車検の時の負担額がかなり変わりますよね~
私の赤色の車は、4月で車検が切れるのですが、
車検は5月まで待つことにしましたにっこり


それまで、移動はバッグで
s-CIMG4980.jpg



よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg
テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース
いや~ぁ、ですな~。

噂によると貴志駅のたま駅長が、自分のDVDの売り上げで駅長室を作ったとか・・・。
稼いでおりますなぁ~、たま駅長っ !!

我が家の猫男(ニャオ)は稼いではくれませんが、日々癒してはくれております。
猫なんちゅ~もんは、小さい時は可愛いけれど大人になると、遊んでくれなかったり、
冷たいのかと思っておりましたが、
うちの子は、まだおっぱい飲む仕草をしておりますし、こんなんして遊ぼ!と誘ってくるし、
一緒に寝てくれるし、布団中入れて~!と言ってくるし、なかなかのマザコン甘えん坊で
可愛いったらありゃしない!

080420_205905.jpg


しかしですな~。
最近どぅやらをしてるよぅで・・・。
昨日の朝、ダミ声でニャ~オ~ッと鳴き声が。
うちの子は急いで庭に出て、チチクリあっておりました。
お相手は変なまだら模様で、お世辞にも可愛いとは言えない(←姑気分)
『もっと可愛い子おるんちゃうん?』(←姑気分)
『別に彼女でなくても、友達でええんちゃう?』(←姑気分)
『まぁ、遊びやったらいいんちゃう・・・。』(←姑気分)
と、いろんな感想が・・・。

夕方、えっ?まだチチクリあってんの??と庭を見ると

080420_174616.jpg


ってか、あんただれ?? (゜д゜;;))

080420_173402.jpg


うちの子ちがうぅっ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

うちの子の影武者が、うちの子の彼女と、人ん家の庭でチチクリあってる っ !!

彼女が浮気している事、猫男に言うたろ!と思うも、外出中・・・。
そんな事も知らずに、今日の朝もはりきって出て行った・・・・。

いいんだよ、猫男!いろんな経験をつんで素敵な男になってくんだ!
それが人生ってもんなんだよ!頑張れ!


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
mokomiti2.jpg

汗
アップこれ、もこみちっ


imaiti6.jpg



あたしゃ~絶対他人だとおもってたわっ


この二人・・・「検索ひとっちゃん!!!」調べによると、同一人物らしい・・・絵文字名を入力してください汗


じゃあやっぱ、これも????

katoutaka.jpg



・・・加藤鷹さん・・・・・・・・・・HAI XIU似てると思うのはあたしだけ???







先日、会社の近所をプラプラと散歩してたら 羅琉 ニヤリ


春の訪れ



こんな可愛いスミレが凛々しく咲き誇ってましたちょうちょう

 その頃、我家では 
 
  
     春 バトラ
逆行で見にくいですが、マッサージチェアーでこちらの様子を見てる絵文字名を入力してください奴がいる!

     春が来たから元気ね~チワワ

春 バト
 

フジテレビ火曜日夜9時からの『絶対彼氏』

速水もこみちくんが完全無欠の恋人ロボット。
相武紗季ちゃんがこのロボットの持ち主。
このロボットは、自分で好きな性格などをプログラムできるんです。

やさしいとか、頼りになるとか、男らしさとか、
ピンチの時に助けてくれる。とか


妄想癖のあたしには、かなりやばいうふLOVE


どんな彼氏にしようかな~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

無人島に二人きりになっても一緒に生きていける人がいいなぁ。
いざというときに頼りになる人


恋人ロボットが欲しい~

0417.jpg



よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg
テーマ:想い - ジャンル:恋愛
数あるおもちゃの中で、こりきの1番のお気に入りはブタさんだと思う。
なのに、ここ最近行方不明。
一体どこへいったんだろう・・・。

SANY1202.jpg

昨日の朝、いつものように『おっはよ~』と2階に上がっていくと、
こりきがブタさんをくわえて、ご機嫌さん。
『あぁっ、ブタさんやん。どこあったん?よかったやん。』と声を掛けると、

SANY7389.jpg

SANY9699.jpg

『でもな?どぅしたん??』

SANY1203.jpg

『うわっ、ほんまやん・・・。』
一体どこにあったんやろ??

さて、ご機嫌さんでこりきは迎えてくれたが、その他2名は・・・?
これまたご機嫌さん!
また、パパのくっちゃい靴下靴下で遊んでんのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Σ(゚Д゚;)ハッ !!

知らんでぇ~、あたしゃ知らんで~、ママに怒られるで~。

SANY1195.jpg

ママの乳バンド・・・・・・( ̄∇ ̄;) 。

さて、人間の100万倍~1億倍と言われるエロ嗅覚で探り当てたのか、
ひとみちゃんがほっちらかして行ったのか・・・・。あたしゃ、知らんっ !!

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
このあたちと
s-CIMG4491.jpg



このあたち
s-CIMG5368.jpg


何が違うと思いますか?


一枚目のあたちは4月はじめ。
二枚目のあたちは4月13日の朝です。



あたちのママはさすが!!
ママに13日の朝、『そら、今日大人っぽい顔してるなぁ』と言われた。。。


その日の午後・・・
マロから数ヶ月遅れて・・・


やっと~
生理になりやした太陽
大人の仲間入り~ピース


でも、少ししんどいのです。。。

ママは何でもお見通しです
0415.jpg



よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
お花見桜の木も終わり、最近ちょっと仕事も忙しく、
こりき達とまったり遊べない毎日。
なので、ネタもない・・・。
どぅしよう・・・・・。
どぅしよっか・・・・。

ねぇ~、りーくんっ!

SANY1244.jpg


・・・・・・・・Σ(゚Д゚;)ハッ !!

SANY1252.jpg

・・・・・・・・・ ( ̄∇ ̄;) 。

手抜きです・・・。ゴメンナサイ・・・。

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
うちのマロ姫は、いっつも苦手な人に対して

敵が来た~~~~~~!!!!!

くらいの勢いで吠えまくりなので、困ったモンですorz

そして、最近気になるのがその基準・・・??

昨日は散歩している時に、ぜったい!ぜーーーーーったい!吠えるであろうチャイルド軍団

に遭遇した。

『 吠えるで・・・吠えるで・・・汗;と思っていたのに

まったく気にせず通過・・・jumee☆whyR

ホワ~~~~~ィ???????

あなたの基準はなんですか~?????


かぷ


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg





          のリビングで日向ぼっこしてはりました


             春の日向


話いきなり変わるけど・・・聞くソフトバンクの絵文字でこれって宇宙人?

どんな時に  使うの?って言うか  イヤラシイ・・・。

私だけ?

大阪・ミナミの老舗飲食店「くいだおれ」
今年7月8日の閉店しますね。。。

私は、大阪に産まれてからずっと住んでいますが、
一回も行った事ないのです
そして、くいだおれ人形と写真を撮った事もない。。。

後3ヶ月。
一回行かなきゃニコニコ。 横向き
0419.jpg


ところで、くいだおれの裏にある、
西洋料理店「ウラ・くいだおれ」はどうなるのかなぁ???

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg
テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース
『両手の親指、机の上に出してみて!』
『え~、何ぃ~?』と出してみたら、水の入ったコップを親指の上に置かれて、
身動きがとれなくなった という遊びやった事ありますか?
昔流行りましたよね?

080404_180051.jpg


ワンコも一緒なんですねっ
ちっとも動かなくなりました!

おもしろがってしつこくやってると、

080404_180503.jpg

足を引っ込めちまった!

こりきっ、ごめんな!

でも、また何か違うやつやったるから Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・。

080407_215204.jpg

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
大阪では6日の日曜日がお花見の見ごろのピークをむかえ~
お天気もよく、あっちこっちでみんながお花見してました桜


私もそらとお花見に潜入~
私のツボにはまった一枚
0408-1.jpg
寝ているおっちゃん達が気になるお犬たち。
ペロペロして起こされてました
ワンコたちの好きな臭いだった?

そらは日頃外に出ると音が怖くてブルブル震えていますが、
今日はいろんな人に抱かれ、いろんな音を聞き、少し慣れたかな?
久しぶりにマロやコリキやりぢに会えて、お肉も沢山もらって、
大喜びでしたハート上


帰ってやっぱりみんなでお風呂。
0408-2.jpg

裕子さんは真剣に濡れているマロのことを、
そら~そら~と間違えていました


その後OVANS開催~

その頃遊び疲れたそらは・・・
0408-3.jpg


今日からフジテレビ系で10時から
チュートリアルが出演する無理な恋愛がはじまります
徳井さんの方が沢山でますが、福田くんも出演ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
楽しみ~

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット
昨日はお天気も良く、お花見日和F☆Cultivation・さくら
近所の公園でお花見しました。

SANY0691.jpg

途中からまいちゃんもやって来て、おソラも来た!

SANY0698.jpg

下が砂地で、みんな汚れちまって

りーくん、エビさんだよ!動いてるよ!

SANY0681.jpg

あんまり興味ないのね・・・。

SANY0679.jpg


りーくん、サクラだよ!

SANY0677.jpg

SANY0678.jpg

あら、食べちゃうのね・・・。

SANY0696.jpg

人もワンコも多くて、少し疲れたね・・・。

SANY0693.jpg

マロ、鼻出てるよ・・・

帰ってぐっすりだね。

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
沙樹chan B.B CREAMそんなに良いの?
        
              ドアップバトラ超


                   B.B CREAM


これっ、ネーネが弟の嫁にソウル土産でお姉さんに手をつなぐとお土産くれた 薔薇        

 汗; しかし、ネーネは肌が弱いから使えないの・・・。

hitomi chanに要る?にっこり って聞いたけど、いっらな~いっパイナポー って言われたから、沙樹chan要る?はーと

                               絵文字名を入力してください




                   B.B CREAM


あえて2回 絵文字名を入力してください グー!
  
   とりあえず、本日の ovan's に持って来てるから・・・




酔っ払わずにはる色きらり覚えていたら渡しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ネーネに言っとくわキラキラ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
『おネエMANS』というテレビで
IKKOさんがオススメしていた韓国コスメの『BBクリーム』

品切れ続出で、なかなか手に入らなかったのですが、
お友達が見つけて、一緒に買ってくれました(^^)

お化粧下地、カバーにもなる色つきのクリーム。
保湿効果も高くファンデーションいらず、とのコト。

イイ!!キラキラ

0403-1.jpg


最近乾燥がひどく、夕方になるとカサカサになっていましたが、
BBクリームを使ってからカサカサが良くなりました♪

さすがIKKOさん☆
0403-2.jpg


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
我が家のワンコ達は向かいのおっちゃんが好き
なぜならパンフランスパンをくれるから。
最初怖がってたマロも、今では『パンちょうだいっ!!』と結構なついてる。

どんなおっちゃんかと言うと、ご近所付き合いが熱かった時代のおっちゃんとでも申しましょうか。
『おはようさん!』『こんちわ!』『暑いな!』『今日は雨ふりそぅやな』とか、
近所のガキから大人まで、いろんな人と交流を深めております。

以前あたしが会社に来る途中、MIXが後ろからやって来て、右に曲がった!
かと思えば戻って来て、またまっすぐ走ってった。キョロキョロしながら。
で、会社の近所でキョロキョロ、ウロウロしてまた走ってった。
『迷子かな?どうしょ~。』と思ってたら、おっちゃんが家の前にいた。
おっちゃんに『あの迷子かもしれん。どこのやろ?』と話して、一旦会社に。
で、ひとみちゃんにメールしたら、『保護せよと指令が。
急いでリード(小型)を持って探しに出たけど、見つからなかった。
再びおっちゃんに遭遇。すると、
『あの、どこそこのやったわ。ちょっとした隙に脱走したんやて!』とな。
おっちゃんは情報通なのである。

おっちゃんは日に何度となく家の前に出て、スズメすずめにパンをあげている。
鼻歌歌いながら。
こりきらはと言うと、

SANY0080.jpg

窓際でまったりしている。
おっちゃんの姿を見つけると、物欲しそうな顔して。

もぅ2年位おっちゃんの行動を、事務所の中から観察してるが(嫌でも色んな事が聞こえてくる)、
こないだ初めておっちゃんのギャグ?ダジャレ?を聞いてしまった。
孫と一緒に出てきて、
孫:『あっ、花折れてるやん!』
おっちゃん:『ホンマやな~』・・・・・・
おっちゃん:『頭も心もヒヤシンス!』・・・・・・・・・なんだそりゃ ( ̄∇ ̄;)
だいたいヒヤシンスなんかあったっけ?

おっちゃんは散歩中のワンコにも声をかける。
どの犬でも
『ヒュゥ、ヒュゥ、ヒュ~ゥ(口笛)、チッ、チッ、チッ(舌打ちっぽく)、散歩行って来たんか?』と。
こりきらを呼ぶ時も同じ。
その頃こりきらは、

SANY5755.jpg

SANY5758.jpg

このおっちゃん好きは、あくまでもパン欲しさからである・・・。

PS.あの脱走犬は連れ戻されて、すぐ、また脱走したらしい。
   今度は遠くに行きたかったのか、バス停でバスを待ってたとか。

SANY8691.jpg

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

先週ですが・・・
クッピーが遊びに来てくれましたLOVE

クッピーとそらは一ヶ月に一回のペースであうのですが、
始めはあまり仲良くなかった二人ですが・・・
回数を重ねると、あった瞬間『あそぼあそぼ~』って仲良くなってきました手をつなぐ


クッピーママがお花のお稽古をしている間に、
初めてお庭に出してみました。

スペイン産のファイヤーポットを置いています。
今だに火をつけたことはありません。
飾ってるだけです。
寒い時はネコが中で寝ているときもありますひよこ

きっと居心地がいいのだと思い、
そらを入れてみました・・・にやり
0401.jpg


あんまり居心地よくなさそう・・・

次はクッピー
0401-2.jpg

ママに助けを求めてました・・・

ワンコには不人気のようです

0402-3.jpg



よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
