Snavo ~わんこ達との楽しい毎日~

お犬たちと毎日楽しく過ごしています~

SANY0163.jpg

こんなふうに3匹でまったりしていると、あたしも仲間に入って3匹をなでなでしてあげる。
が、あたしの手は2本しかない・・・・。

こりきとりぢをなでなで → マロが悲しそうな顔をする → あぁ~ごめん。とマロをなでなで →
こりきがヴゥ~ヴゥ~とイラつきだす → もぉ~! と、こりきをなでなで →
コラッ、なでらんかいっ!とりぢの手がでる → はいはい、とりぢをなでなで →
ウルウルした目でマロがあたしを見る → ごめ~んとマロをなでなで →
イライラしたこりきが手を噛みだす → 何よ~!とこりきをなでなで →
もっと~!とりぢの手がでる → 撫でて欲しいのぉ?とりぢをなでなで →
兄ちゃんばっか!とマロがガン見 → マロ~とマロをなでなで →
くりんと体をそらして可愛い子ぶるこりき → それにつられてこりきをなでなで →
こりきのマネして可愛い子ぶるりぢ → それを見てつい手が出てなでなで →
きりがないので『仕事しよ!』と立ち上がる → エェーーーッ ∑( ̄Д ̄;) !! と3匹達。

こんな事が日に2~3回ある。
ある時は、片手でこりきのケツを撫でてると思わせつつ、指先はマロを撫でてる裏ワザや、
両手はりぢとマロを撫でつつ、こりきとはチュッチュしてる時もある。

マロを飼うかどうかひとみちゃんが迷ってた時、言てんけどな~。
この通りの事を。
2本しか手がないから、同時に3匹撫でられへんと。
淋しい奴が出てくると。

SANY1525.jpg

1匹が爆睡している時はラクだ~。
2匹を思う存分なでなで出来る。

SANY1528.jpg

SANY1527.jpg

なんだかこりきが可愛そうになってくる・・・・。
こりきもあとでなでなでしてあげるからね。

ん??

SANY1526.jpg

起きてるのか??

SANY1534.jpg

睨んでんのか??
ただの半目か

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


今日はクッピーが遊びに来てくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
0826-3.jpg
上手に手でおやつを持って食べてます~拍手 パチパチ



最近では、ワンコ用のバギーをよく見かけます。
一度だけ、人間用のバギーに乗せてる人を見ました・・・びっくり
こんな感じ?
0826-2.jpg

あっコレは昔々の乳母車です。。。
大五郎が乗っていたようなやつです。。。


乗り心地はイマイチかもですが・・・
ご機嫌なお二人です上
0826-1.jpg



よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
汗;今年のお盆休みは、和歌山県の周参見へいってきました~上

もちろん!!

りじお出かけ

わん達も一緒ですうふ

そして近くの川へ遊びに行ったときの事・・

約一名。。。溺れているチワワが・・・・・・・・汗;


かなづち


いっちばんお兄ちゃんやのに、しっかりせんか~~~~いっ!!!


…と言う事で猛特訓してきました波


次回9月14日にまたまた和歌山にある琴の滝という所へ、snavoメンバーで旅行に行くことになりました。上

琴の滝1


琴の滝2


もちろん次も暖かければ、水泳特訓会を開催しようと思います。

面白い事になりそうだ!!!・・・・と思い、思わず衝動買いでデジカメも用意しちゃいましたjumee☆shy2


サイバーショット


サイバーショット1



うっひょ~~~~♪

めちゃめちゃ  た・の・し・み ミト


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg







長崎から月曜日に帰ってきまして、風呂入って用意して、会社に直行
で、会社から帰り、我が家の猫男(ニャオ)とイチャつこうと。

SANY8620.jpg

1週間強お留守番していたので、甘えまくってました。
しばらく体を撫でてないので、ホコリっぽいだろうと思っておりましたが、
いつもよりホコリっぽくないような・・・。
いつも体を舐めてる猫なので、臭くはないだろうと思いつつ、におってみると、
なんだかイイ香り
あたしの香りではないような・・・。

(lll゜□゜)ハッ!   もしかして、

あなた、どこかのキレイなねぇちゃんに抱かれたのね??

SANY8615.jpg

だよね~。あたしにしたら可愛いニャオだけれども、一般的にあんた、そんなに可愛くないもんね~

SANY8629.jpg

月曜の晩のニャオは甘えん坊で、ずぅっとグルグルしておりました。

080819_233125.jpg



よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

先週のことですが・・・
クッピーとドッグカフェ『nana』に行ってきました~いちごケーキ

人は大好きだけど、犬が得意でないクッピー
0819-1.jpg


犬は大好きだけど、人が得意でないそら。。。
0819-2.jpg

そらはずっとテーブルの下の隅のほうにいました。
たまにクッピーについて少しだけ冒険していましたが、
他の人を見つけるとすぐテーブルの下に戻ってくる。
へっぴり腰のかわいいやつですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


私たちはランチお弁当を頂き、
クッピーとソラもチーズケーキチーズケーキを食べ、お腹いっぱいになったところで、
カフェの横のお庭でノーリードで遊ばせました。
0819-3.jpg

知らない人がいないので、そらも大はしゃぎ!!
0819-4.jpg
この、人間嫌いはどうにかならないかなぁ・・・orz

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg



テーマ:チワワ - ジャンル:ペット
さて、今頃は長崎県五島列島のおばぁちゃん家におります、あたし。
今年は甥っ子達も帰ってるので、楽しみら~

今回ひとみちゃんから、サスケの尻の穴の写真を撮れ!との指令を受けております。
サスケはデカイので、尻の穴もデカイわよ・・・・。一応写真撮ってくるけど。
でももしかすると、大型犬級のサスケと同じ位ちゃうか?チワワ代表のこりきの尻の穴。( ̄∇ ̄;)

こないだマロと窓際でまったりしておりますと、ふと気付いた。

SANY1169.jpg
気付いて頂けましたでしょうか??

SANY1175.jpg

一本だけびよょょょょんとなっておりました。
レディやのに髭男爵やないか~い

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
何ヶ月に1回 取引先に挨拶に伺います。

で、久しぶりに高速バスで南海難波⇒徳島駅へGO


      徳島阿波おどり 開催期間 8月12・13・14・15日です。


                    徳島ポスター


      是非、ご近所、ご家族の方皆揃って


                      徳島阿波踊り
  
      
    徳島へ遊びに来て下さい。








よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg


マロ姫が2泊3日のお泊りに来ました
0807-1.jpg

そらは久々のマロ姫お泊りで大喜び!!
マロ姫は少しだけ寂しそう・・・?
12歳のチェリーよりも、7歳のシオンよりも一番立場が強かった膃
そして負けず嫌いのそら。。。
0807-2.jpg

ゴハンに少しで遅れたけど、
0807-3.jpg

仲良くねBrilliant
0807-4.jpg

こら~!!おそら!!!
0807-5.jpg

仲良しこよししなさ~い!!
マロ遊びに来てくれへんなるで!!
0807-6.jpg


二日目くらいからは、マロ姫かなり慣れたようで、
そらと部屋中走り回ってました~
やっぱり姉妹は一緒が一番鐚?鹿鐚駈璽
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
SANY1032.jpg

SANY1033.jpg

SANY1040.jpg

SANY1035.jpg

SANY1037.jpg

SANY1039.jpg

SANY1049.jpg

SANY1057.jpg

SANY1058.jpg

SANY1060.jpg

SANY1061.jpg

SANY1062.jpg

SANY1063.jpg

SANY1064.jpg

SANY1065.jpg

仕事の邪魔すな!

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
日曜日のこと・・・

仁美さんに『11時に集合~!!』
と天のお声がかかり、
そらと一緒にお邪魔しました~


どこに行くの???jumeeナニをするのかも知らず、
しかも、昨日久々の徹夜で一睡もせず、お肌荒れ荒れで
ぼ~っといておりました。。。羆

それでも、腹は減るので、おいしいお好み焼きで腹ごしらえ~
0805-1.jpg


なんと今日はボクシングを見に行くとのこと!!
初体験!!
しかもカワイイ奴もくるって聞いて、
眠さもふっとび、二倍にドキドキ筝
0805-2.jpg


0805-3.jpg


見に行ったのはこの試合
s-CIMG6509.jpg
リングのすぐそばで観戦。
迫力ありました。ドキドキした。
血も出てたりで、怖かったけど、楽しかった~


その後会食。
新婚さんゴッコもしたし3
楽しい休日でした~
お誘いありがとうございます
0805-4.jpg


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
