Snavo ~わんこ達との楽しい毎日~

お犬たちと毎日楽しく過ごしています~

秋分の日が終わり、秋めいてきましたね~


大阪では、昨日、11月中旬くらいの気候だとか。


確かにぃ~


めっちゃ寒かった!!

よっぽど寒いのか、
寝る前からそらは布団の中にもぐったまま。
私もあったかいからちょうどいい~

部屋にはまだ扇風機を置いてるけど、ハロゲンヒーター出しました~ニコニコ。 横向き
0930-1.jpg
お犬たちと暖かい場所を取り合い。
さすが、快適な場所を知っています。

負けたくないので、いぢわるして消したら・・・
0930-2.jpg
即効睨まれました・・・sn


きゃはは~笑い。

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
まい川で

自分達の方がはしゃいでるで・・・


すさみうみ


周参見のきれいな


りじ あはっ


ビキニギャル発見!!



マロ海


無理やり泳がされ、凹み中・・・




おそら 海


ママに似て天然♪


海 ねんね りじ


夢の中でビキニギャルとデート



満月

中秋の名月



心霊こりき

心霊写真・・・


スピー りじ


ビキニギャルにフラれて、ふて寝・・・


ぜーーーーんぶ楽しかったね♪kao04



又来年ももいこーね♪手をつなぐ


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
え~、まったく新しい物好きではないあたしは、携帯も古い。
買い換えると、またあのぶ厚い説明書を読まなくてはいけないし。
今使ってる携帯も、前の携帯を酔っ払って紛失してしまったので、
仕方なく購入したけれど。
いろんな機能があるんやろうけど、それもまったく使わない。

コピー ~ SANY1456

SANY1455.jpg

そぅ、今こりきが使ってる携帯が Docomo DOLCE SL。あたしの携帯でして。
この携帯、かなりの気分屋で。
まったく問題の無い時もあれば、とんでもない事しでかします。
こないだも、寝る前に充電機に差し込んだのに、朝まだ充電中だったり。
朝まで充電して、腹いっぱいやろ!なんて思ってたら、
今度は勝手にバイブになってたり。なんでなん?古いから?
いやっ、買った時から変やった。
電話の音も、「ピピピピピピッ、ピピピピピピピッ」のはずが

SANY1491.jpg

って、なんやねん、それ。 電車の中で恥ずかしねん。
最近では、
SANY1490.jpg
メールの文字が、アホみたいにばかデカイ!!
年寄りか?逆にやりにくいわっ。
文字の大きさなんて、どやって直すかわからんわっ。
なんで勝手にこんな事すんねやろ?あたしの携帯。
かなんな・・・・・・

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

以前の日記に書いた、妹のリウマチの事ですが、
その日記にコメントを頂いたのに、
なぜかコメントの承認ができないので・・・
ここで回答したいと思いまふ


kazueさんへ

妹が松本医院で同じ時期にリウマチになった人は最初から松本医院に
行ったので、4ヶ月くらいで治りはじめの症状のアトピーが出てきたそうです。

妹は初めに病院で痛み止め注射を2回と痛み止めの薬を飲んでいたので、
10ヶ月くらいになりますが、アトピーはまだです。

ですが、だいぶよくなってきています
階段の上り下りも少し早くなってきましたし。



松本医院に関しては、先生との相性があると思います。
途中で先生と合わずに通院をやめる人もいるとか。。。
妹は行くたびに少しストレスを感じてきているようですが・・・


信じて、通ってきた兆しが見えてきました


初めは自由の利かない体や痛みが辛いと思いますが、
根気よくがんばってくださいね。

そしてお大事になさってください。


また、私でよければ、何でも聞いてくださいね~


テーマ:健康生活:病気・治療法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
あたしも書きますゼ~。琴の滝!
イヤイヤ、奴らは嫌がってた、泳ぐのっ!

SANY1271.jpg

SANY1278.jpg

SANY1283.jpg

SANY1304.jpg

ソラなんてブルブル震えておりました。
こりきは逃げ出すし・・・・。
かなりイヤがってる中、まいちゃんだけが
『ソララ、泳いだの~って。

SANY1289.jpg

夜はバーベキュ~して、飲んだくれて、すぐに寝てもた。
朝は素敵でした~
横でこりき・マロ・りぢがまったりしてて。
こりき達の寝起きの可愛いさ。ウ~ン。

で、お昼。
近くの海で・・・・

SANY1345.jpg

SANY1360.jpg

SANY1365.jpg

SANY1351.jpg

SANY1375.jpg

SANY1386.jpg

SANY1394.jpg

うん、帰ろう。
あぁ~楽しかった。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
また、来年も行こうね。


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
行ってきました~
ワンコ達との旅行!!@和歌山県すさみ町
『琴の滝荘』
ログコテージで、もちろんワンコ達も同宿できます~
s-CIMG6873.jpg

敷地の小道を抜けると・・・
s-CIMG6872.jpg

きれいな川が流れています~
s-CIMG6859.jpg


さっ!!みんな泳ぐよ~
s-CIMG6856.jpg


そんな中、怖がりのそらは、石の上で滑って
ちゃっぷ~んと一番に入っちゃいました笑
s-CIMG6855.jpg

でも、二人とも上手に泳げてたね~拍手 パチパチ
明日は海で泳ごうね♪ピース

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
花嫁修業として、月一回お料理教室に通っていますLOVE

ウソ!!
ただ、おしゃべりして、食べに行ってるだけ~笑


今月は中華料理
旬のお野菜を使ってのお料理~
おかげで、旬のお野菜を覚えてきましたうふ
s-CIMG6836.jpg

メニューは、
坦々麺、蓮ゴハン、野菜巻き、鯛の菊花揚げ、海老の甘辛炒めを作りました~
坦々麺の麺は卵麺!!
ごまだれももちろん手作り!!
肉味噌もうっまぁいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これは絶対自分でも作るぞ!!


と毎回思うけど・・・
この6年通ってて、作ったのは数回。。。
まっ食べてくれる人がいたら腕によりをふるっちゃうもん上

0911.jpg

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用
もぅ長い事こりき達の秘密基地を改築しておりませんで、
すっかり

SANY0808.jpg
になっておりまして。

布団をどけると、

SANY0809.jpg
という状態でございまして。

ダンボールが手に入ったので、新築致します jumee☆party1

ジョキジョキ わっせわっせ

でけた

SANY0810.jpg
パンくんもいるよ~

SANY0811.jpg

おや?前までは、古い秘密基地を動かすと、
『何するん?どうするつもり?』みたに心配そうにして、
新しい基地が出来ると大喜びで、出たり入ったりしてたのに、

SANY0837.jpg

新しくなったのに、気付いてない!! Σ(≧△≦||||)


つまらんっ、つまらんっ、つまらーーーーーーん ヽ(#`皿´)ノ

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
                bato祝

        以下比較表です。ハッキリと決まった数字はなく固体差があります。
        概算の数字として参考にしてみてください。

       年数      小・中型犬
             
           約20日  1歳  
            1年  18歳
            2年  24歳
            3年  28歳
            4年  32歳
            5年  36歳
            6年  40歳
            7年  44歳
            10年  56歳
            15年  76歳
            20年  96歳

     



     俺がこの に来て12年になるkao01


     色んな事があった・・・ちょいと振り返ってみるわローズ2
            




               20080216104405.jpg



     冬になるとリビングで日向ぼっこしたりうふ



            bato.jpg



     服を着せられてバシャバシャ 撮られたりkao03






              あくびバト


      に乗せられて 気を抜いた時にあくびショットを撮られたり



               バトラー君



     布団にもぐって寝ていると起こされ こんなイタズラされたりkao06


             運転バト




     運転してみ~と要求されたりkao05


              こたつバト





     もうすぐ俺の好きなコタツシーズンが12回目になる3はーと



              最近のバト



    今日も平和な日々を感謝しながら ネーネの化粧姿を俺は椅子に乗って見守るわ  kao03ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg

     













え~・・・と、ひろこちゃんからご紹介がありました、ブログの犯人は・・・・


あたしですうぃっしゅ!!!!


でも、勢いだけでごまかしときますグー!


ところで最近、わんチワワ達の昔の写真を見ていたら、マロのパパさんの写真がありまして・・・


それをよ~~~~く見てみると、奇跡の子(マロとリジの子)やないか~~~い!!!


とゆうことで無理やりきょうのネタにしちゃいます。


特に口元なんてアンビリバボ~~~~~じゃないですか??


奇跡の子


でも間違いなくりーくんより凛々しいような・・・焦る3



otokohadamatte.jpg


どうよ!!り~くん。

ゴールデンたまたま無くなったけど、きっとあのときの奇跡の子が産まれてたらこんな感じやで!!


びみょ~




・・・・・しょーもないネタでごめんなさうぃっしゅ!!がっくり





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

最近、私の周りに幸せの波が来ております~LOVE

恋人ができたり、結婚が決まったり、おめでただったり~
この波が、ずぅ~っと続きますようにうふ


先日、中之島公会堂での披露宴のお花をお手伝いしました。
お打ち合わせは私が担当。
高砂もゲストテーブルのお花もブロッコリーをメインに
アレンジしてほしいとのご希望。

近頃、ブロッコリープルズは定番化されてますが、
アレンジにブロッコリーを入れるのは初めてのことでしたが、
ミント色のアンスやカーネ、ピンポンマムを入れて、
ナチュラルに、素敵に出来上がりました♪


中之島倶楽部にて
s-CIMG6704.jpg


メインアレンジ
s-CIMG6697.jpg


ゲストテーブルアレンジ
s-CIMG6705.jpg

ねぇねぇ、
0904.jpg
テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活
さて、去年の10月?11月?位からブログをやりだして、まだ1年も経ってません。
ですが、もぅすでにグダグダです。
先週あたしが書いてから、誰も書いてないってど・ゆ・こ・と

SANY0672.jpg


コピー ~ SANY0678

おぉり~くん言うたってくれっ

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
