FC2ブログ

Snavo ~わんこ達との楽しい毎日~

お犬たちと毎日楽しく過ごしています~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、仕事が終わって帰り際、20~30分位2階で奴達と遊びます。
1度、見たいテレビがあったので、遊ばずに帰った時はどエライ目にあいました。
夜、社長から電話がかかってきて、どエライ事になってると。
その頃、事務所には荷物がアホほどあり、身動きがとれないくらいでした。
なぜか便秘薬のサンプルがありまして。机の上に置くスペースもございませんで。
2階から降りられないように柵もまだございませんで。
遊ばず帰った仕返しに、その便秘薬のサンプルを食い散らかしよって。
ってゆうか、体大丈夫?明日ピッピ?ピッピちゃう?
全然大丈夫でした
どうやら奴達、『いやっ、何これ~っ!』と言う、言葉や態度が好きみたい。
ちょっと外に出て帰ってくると、絶対スリッパはない。
『いやっ、スリッパない~っ。だれ~?』なんて言うと、大喜びのりぢ!りぢかいっ!

で、帰る時間が近づき『帰ろっかな~?』と言いますと

SANY3123.jpg

・・・・・・・・・。そぅ、帰りおやつあげて帰るから、あたしが帰る!って言ったら、大喜びしやがる。
でもいい。そんな事でヘコたれないわっ p(・∩・)q
下に降りて、コロコロして奴達の毛を取って・・・・ってやってると、最近マロが下に降りてきてくれる。
その他2名は降りるのがめんどうなのか、2階で待機。おやつ持って上がってくるの分かってやがる。
そんなマロが可愛くて思わず細身のビーフジャーキをあげる。

SANY3138.jpg


帰りのおやつは、こりき2本、りぢ2本、マロ1本だから、ここで1本あげても、ひいきにはならない!
これが3,4日続いた。が、ある日1階で食べず、2階に持って行っちゃったから、さぁ大変 !!
『えっ?ナニナニど~ゆ~事?』『なんでお前おやつ食ってんの?』みたいな雰囲気になり、
その場はみんなに、とっととおやつをあげて逃げた。
翌日、あたしはすっかり忘れてた。みんなも忘れてると思ってた。
帰りのお遊びも終わって帰り支度をして、マロにジャーキーあげたとたん、

ドタドタドタドタドタドタ とりぢが降りてきてバレた

りぢスゴすぎる。

SANY3142.jpg


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://snavo.blog123.fc2.com/tb.php/173-e6b63df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。