Snavo ~わんこ達との楽しい毎日~

お犬たちと毎日楽しく過ごしています~

前に話題になりましたよね、ど根性大根
あれって大根がアスファルトの隙間から、勝手に出てきたから話題になったのですが。
会社の近所には大根ではないけれど、

SANY3731.jpg


これって雑草?
1m位高さがあるんですれど・・・。
名前なんてもちろん分からないけど・・・・・・ハイビスカスハイビですか?( ̄∇ ̄;)
道路の溝で、大根ではないけれどこんなにデカく育って、色がなんとも素敵。
良く頑張ったね。


あなたも頑張ってますね

SANY3734.jpg
レ、レディ~なのに、ごめんなさい・・・・。

SANY3733.jpg


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg

コメント
初めまして(´∀` *)
初めまして♪こんばんわ(´∀` *)マロニーちゃんうちのリオによく似てるわ~( ´艸`)ウシシ♪うちにも2チーいるんですけどよかったら仲良くしてください♪
2008/05/28(水) 23:39:04 | URL | アッシュ&リオ #d4DmSOs.[ 編集]

はじめまして、アッシュ&リオ さん。
見ましたよ、リオちゃん!似てます!
おっ!って感じです。
おいしそうなご飯食べてるんですね。
あのおいしそうなご飯、うちの3匹にもあげたい!けど、ブクブク太るりぢが目に見えて分かる・・・。
ガマン、ガマンだ!なっ、りぢっ。
2008/05/29(木) 11:38:31 | URL | Snavo #-[ 編集]
こんにちわ∩(´∀`●)∩
こんにちわ∩(´∀`●)∩また遊びにきました(^O^)/リオと似てるしなんか親近感沸くわ(人´ω`)
また更新したら遊びにきますね♪
今日の応援してきます(^_-)ポチ♪
2008/05/29(木) 15:52:09 | URL | アッシュ&リオ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://snavo.blog123.fc2.com/tb.php/177-2a73d172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
