Snavo ~わんこ達との楽しい毎日~

お犬たちと毎日楽しく過ごしています~

ここ3年ほどで5キロ太った私・・・汗
とうとう去年まで入っていたパンツが合わなくなってきましたびっくり
最近、真剣に?ダイエットを考えています。
ココで発表する事によって、意識を高く持とうとひよこ
なぜか、チェリーもそらも太ってきています・・・


島田紳助さんが司会の明日使える心理学テッパンノートで放送された
矢部式ダイエット

ガリガリの芸人のカラテカ矢部くんの生活にダイエット法が
隠されているのではないか、と体重90キロ代の女性芸人が
1週間一緒に生活。
食べるもの・食べる順番・食べる時間・運動量、もちろんドリンクも
矢部くんと同じようにが条件。

彼は、お肉や油が苦手だそうで、基本は野菜中心の食事
そして、噛む回数は約30回
毎日30分くらい歩いて、水分は基本的に水

極めつけは家にいるときは漢字検定などの勉強をするとの事。
真剣に脳を使うと、消費カロリーが20%上がるとのこと。
1週間後約5キロの減量に成功!!

ちょっとまねしてみようと思います~

そして、20%と言えば、食事の20%の脂肪を燃焼してくれる
『黒烏龍茶』
s-CIMG5921.jpg

一回の食事の時に350ml飲むと効果的とのこと。
ケース買いしました。
おいしいので、がぶがぶ飲んじゃいます。
朝のお腹の調子がいい上

0529-1.jpg



よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg
テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント

こんばんわ(*^^)vまた遊びにきました(^o^)/ママさんダイエットですか?私もここ2年でかなり太りました(・ω・、)一緒に頑張りましょう笑
遊びにきてくれてありがとうございました♪実はママsなんとはお家が近いの(〃▽〃)
では応援してきますね♪
2008/05/31(土) 00:32:41 | URL | アッシュ&リオ #-[ 編集]

こんにちわ(^o^)/今日の応援してきますね♪
2008/06/01(日) 14:12:34 | URL | アッシュ&リオ #-[ 編集]

ご訪問ありがとうございます。
ダイエット、一緒にガンバリマしょうね♪

ちなみに、今日の画像はそらです★
マロニーの兄弟です~
もしかしたら3兄弟?すっごく似てますね(^^)
2008/06/02(月) 13:07:59 | URL | Snavo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://snavo.blog123.fc2.com/tb.php/178-b521ac93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
