Snavo ~わんこ達との楽しい毎日~

お犬たちと毎日楽しく過ごしています~


以前の日記に書いた、妹のリウマチの事ですが、
その日記にコメントを頂いたのに、
なぜかコメントの承認ができないので・・・
ここで回答したいと思いまふ


kazueさんへ

妹が松本医院で同じ時期にリウマチになった人は最初から松本医院に
行ったので、4ヶ月くらいで治りはじめの症状のアトピーが出てきたそうです。

妹は初めに病院で痛み止め注射を2回と痛み止めの薬を飲んでいたので、
10ヶ月くらいになりますが、アトピーはまだです。

ですが、だいぶよくなってきています
階段の上り下りも少し早くなってきましたし。



松本医院に関しては、先生との相性があると思います。
途中で先生と合わずに通院をやめる人もいるとか。。。
妹は行くたびに少しストレスを感じてきているようですが・・・


信じて、通ってきた兆しが見えてきました


初めは自由の利かない体や痛みが辛いと思いますが、
根気よくがんばってくださいね。

そしてお大事になさってください。


また、私でよければ、何でも聞いてくださいね~


テーマ:健康生活:病気・治療法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22(月) 13:31:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/23(火) 20:18:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/24(水) 03:13:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/01(水) 15:14:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/02(木) 18:42:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/06(月) 12:44:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/13(月) 11:34:51 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://snavo.blog123.fc2.com/tb.php/241-35819341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
99%の医者が知らないリウマチ自然形体療法
99%の医師が知らないリウマチ治療法「リウマチは一生治らない・・・」 なんて、思っていませんか?リウマチの症状(関節の痛み・変形、筋肉痛、しびれ感、腫れ)をご自宅で自然に治す方法があります。もし、あなたが「1日でも早くこの痛みから解放されたい・・」と思?...
2008/09/30(火) 22:20:40 | 時給拾円未満
