Snavo ~わんこ達との楽しい毎日~

お犬たちと毎日楽しく過ごしています~

ビックリしたよ~っ。 Σ(゚□゚(゚□゚*)
実は忘れてたけど・・・。


前にも書いたと思いますが、長年両親と愛サスケと大阪に住んでおりましたが、
お父さんが定年を迎え、両親はお父さんの実家、長崎に引越しました。
サスケも連れて・・・。

コピー ~ SANY8836

田舎には動物病院がなく、サスケも年なので
もし、何かあったら連絡くれ!と念を押して。
そんな心配はよそに、病気知らずのサスケはのんびり、退屈な田舎生活を送っておりました。

ついこないだ、おばぁちゃんの事で電話してみると
『言うとくけど、サスケ手術したから!』と母。
『はぁ?なんで連絡くれへんの?』とあたし。
これって、手術って、連絡するべき事ではなかろうか???
『なんで?どこの手術したん??』とあたし。
キンタマ』と母。

はぁ~っ?

勝手にっ!勝手に、あたしに黙って、年老いたサスケを、去勢しよったぁぁぁっ (*`皿´*)/

『なんで?』とあたし。
『ほらぁ、あんた病院連れてけ!言うとったやん』と母。

あっ Σ(゚Д゚;)

実はこの夏に帰った時、キンタマが異様に真っ黒で、片方だけデカくて。
病院連れてけ!ってあたしが言うた。
えぇっ、ガンやったん??
えっ、えぇぇぇぇぇっ

コピー ~ SANY8778

『ほんで?』
『気付いたのん早かったから、転移とかはないみたい』と。

よがっだ

まだ会ってないから、どんな状態かは分からんけど、よかった。
ど、どぅなってるんやろ?キンタマ。
袋だけなんやろか?タプタプ?

080106_144854.jpg

コピー ~ SANY8842
よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/27(月) 04:18:20 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://snavo.blog123.fc2.com/tb.php/254-81212be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
