Snavo ~わんこ達との楽しい毎日~

お犬たちと毎日楽しく過ごしています~

めっきり寒くなりましたので、こりき達のベッドに ファ~ なんぞ・・・

SANY2704.jpg

敷いて み・ま・し・た?

SANY2698.jpg

朝からパソコンに向かってパチパチしておりますと、
マロが、『なっ、なんなんだ!おいっ!こらっ!』と疑わしい吠え方をしておりまして、

なんなん??どないしたん?と振り返ると、

SANY2693.jpg

こんな事になっておりまして。
本来の使用法は、

SANY5124.jpg

こうです・・・・。

本日も絶好調のりぢ。
食べ物に貪欲なりぢ。
こないだあたしのサンドイッチを勝手に食べよった、りぢ。

いろんな動作が好きやけど、これ1番可愛い。

SANY1785.jpg

遊んでもらおうと、おもちゃ箱に顔突っ込んで、さがしてるっ

よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://snavo.blog123.fc2.com/tb.php/255-06a26199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
