Snavo ~わんこ達との楽しい毎日~

お犬たちと毎日楽しく過ごしています~


トールローズ はじめまして ovan's もとい s'navoの一員です


ミニピン③匹の親子と毎日楽しく過ごしてます キラキラ


今日は、私の膝に座って一緒にPCいじっている 


犬長:バトラーjumee☆faceA3 別名:ブー太郎 が皆様に 挨拶って言うか自己紹介したいと言ってるのでバトンを渡しますne・・・。


 jumee☆shy2 只今ご紹介に預かりました 犬長:バトラーです。


気を抜いた時にブー太郎って言われるけど、 俺、ダイエット成功したから


ブー太郎と言われなくても良いと思うねんけどな・・・・・。


ゴロンバト


つい、ブー太郎と言われると振り向いてしまうねん の中では犬長も務めております。  


12年目を一生懸命に生きている 夫:父親ですrainbow  


おいらの楽しみは、3時のいちごケーキ のおやつ & 18時のごはん が何よりの楽しみなんや 


でも、ここまでもって行くのに俺がおかーたんをしつけたんやjumee☆shy2 


よく、犬のしつけって言ってるけどそれだけちゃうでv 俺がかーたんをしてけたってん


俺は、おかーたんに教えてもろた  時計っちゅうもんを覚えたんやv


短い針が2 長い針10 (14時50分)になったらの中を全力で走りまくったるねん。


 そしたらかーたんは、俺の行動に気付き、  を見おる。


そして、俺と俺の嫁と娘におやっさんの自家製の干し芋を食べさせてくれるんや にっこり 


 これがめっちゃ美味いねんてっ 


でも、俺もたまにはおやっさんと早朝に畑行くのお供したってるねんけどなぁ~


俺・・・・・体が小さいからこないだ 溝に滑り落ちて大変やったわ汗;


 俺は必死で上に登ろうとジャンプしててんけど、おやっさんは俺見て笑いよる泣き顔 怒


まっこんなズッコケな一面も持っている俺様やけど ひよこ


次回は俺の嫁が皆さんに自己紹介したいっていってるから よろしゅう頼むなあ 


今から、かーたんにお風呂入れてもらうわ 


 


最近のバト
今回はバトラー家の紹介でしたローズ2 次回は近いうちに・・・”     にほんブログ村 犬ブログへ FC2 Blog Ranking                  

スポンサーサイト
テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://snavo.blog123.fc2.com/tb.php/5-9bfa7bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
