fc2ブログ

Snavo ~わんこ達との楽しい毎日~

お犬たちと毎日楽しく過ごしています~

4人で始めればマメじゃなくても大丈夫と思っておりましたが、回ってくるのん早っ

しかもネタ無っ・・・・・・・・・キョロキョロ・・・・・・・・・・

え~、あたしの仕事場には沢山の小物達がやって来ます。

やって来ては旅立って行きます。

しかし、あたしが気に入った物は、この仕事場での永住権がもらえます。

そのお気に入りとは


SANY5797.jpg


可愛くないっすか?めちゃめちゃ笑ってる!

しかも裸でジャケットて・・・。

でもこの子は一人でなかなか立てません。なので、後ろで支えてるのは


SANY5798.jpg

この福助です。

さてさてネタは・・・?
SANY5735.jpg


SANY5737.jpg


SANY5728.jpg


SANY5780.jpg


SANY5730.jpg

ご苦労!なかなかネタはないのである。

次回までにはネタ探します。

ちなみに昼間こんな遊んでばっかじゃないですよ!

仕事はしっかりしております。

SANY5787.jpg


さて仲直りも済んだようなので、最後に我が家のニャオでも・・・。

071030_205446.jpg


FC2 Blog Ranking

SANY5787.jpg
071030_205446.jpg






スポンサーサイト



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://snavo.blog123.fc2.com/tb.php/6-29c622ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック