Snavo ~わんこ達との楽しい毎日~

お犬たちと毎日楽しく過ごしています~

ぬこ?SANY6101.jpg


今日はおうち家の中で僕達が、だ~いすき上な場所を紹介するよっにっこり

お天気晴れがいいときや、僕達がおりこうにしてる時には、ひろこちゃんが連れて行ってくれるんだ笑う

屋上に行ったら、いろんな事するんだよ羅琉 喜

まずは!追いかけっこあ

SANY6089.jpg



時にはたそがれたりもしちゃいますぬこ?


SANY6099.jpg


ぼくの妹はよくこんな事になっちゃってますひや仁くん


SANY6104.jpg


そして、いつも絶対に自分のペースを乱さない弟も・・・絵文字名を入力してください

SANY6118.jpg


だから、ここは大好きなんだBrilliant

でも、遊びすぎるとバテちゃうから時々にします・・・スマイル犬

SANY4757.jpg



ぽちっとしてくれるとうれしいな~♪


SANY5787.jpg
071030_205446.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://snavo.blog123.fc2.com/tb.php/9-9af02870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
