Snavo ~わんこ達との楽しい毎日~

お犬たちと毎日楽しく過ごしています~

10日ほど前の話ですが・・・苦笑い
チェリーとそらは妹に預けて・・・肉球
1021-1.jpg
2泊3日の旅行~


大阪から待ち合わせの岡山県津山市まで、
一人ドライブ~赤色の車
長距離を一人きりで運転するのが始めてだったので、
少しドキドキ。

でも、自分のペースで好きな音楽をかけて、
好き~に運転できるので、結構快適でした♪


そして、2日目はずっと行ってみたかった鳥取砂丘に行ってきました
s-CIMG7100.jpg

お天気目、どこまでも広がる砂丘と青い海
心地いい風が吹き、とっても気持ちよかったです~


急に鳥取砂丘に行くことになったので、ヒールの靴が歩きにくくて、
途中、裸足で歩いてたら・・・
気がついたら靴下を落としたみたい・・・
たくさんの人の流れに歩いていたのに、きっと後ろの人は
靴下落とした私を笑ったんやろうな~



また来月も岡山に行っていい?うふ
1021-2.jpg



よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行
      お花屋さんで    
                
                   な
    
          見た事有ると思います。


                   えっ?カビ?


 何気なしに 二度見してしまいました あんぐり 


   かび?  
   

   カビ?


                   わたぼうし


今、これから旅立とうとしている 綿帽子
  

凄い!!

初めて見た!笑顔 拍手 パチパチ

2Fのベランダに そっと置いておきました。
風が少し強かったので、旅立つ準備が整っていた わたぼうし隊 は空高く旅立ちました  拍手 パチパチ

  
    で、気になる事が一つ・・・

    


                    バト帽子

             バトラの頭上にくっついてる~

あちこち庭中を、探索する冒険家バトラが、きっとどこかの場所でわたぼうしを落して
来年辺りに、力強くお庭でお披露目することでしょうキラキラ(ピンク)


な





よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg


前にも書いた事なのですが。
うちの猫男。

コピー ~ 080217_151206

夏場は、セミ・バカでかい蛾・蜘蛛・トガケ・ゴキブリ・すずめ など色んなのをハンターしてきまして。
最初は、キャーキャー o(><)O O(><)o あわあわ (°°;))・・((; °°) していたあたしも、今ではすっかりなれまして。
生きたままハンターしてきますので、すずめは逃がしてあげ、ゴキブリはスプレーで退治し。
しかしながらバカでかい蛾などは飛び回って大変で、ティッシュを使っても気持ち悪いほど大きくて、
そんな時は、、『やっちまいな ( ̄ー+ ̄) 』てな具合に仕留めてもらいます。
そんなすっかり落ち着いた日々を過ごしておりましたが、

081015_085838.jpg

なんなこりゃぁぁぁぁっ !! ! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

蜂っ、蜂の巣てぇぇぇぇっ。
ま、まだ蜂おるんちゃうん?? と、久々にあたふたしました。
幸いな事に蜂はおりませんで。

081014_222757.jpg

いくら慣れたとはいえ、いつまでこんな事が続くのでしょうか?
いや、いつになったらあたしが喜ぶような物を持って来てくれるのでしょうか?
キラキラ光る物を持ってくるように仕込めるのでしょうか? ( ̄▽+ ̄*)

SANY0099.jpg


よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
この3連休は・・・・



まろzzzzzz


寝て・・・




こりきまろzzzzzz


そして寝て・・・

りじzzzzzzz



またまた寝て・・・



と、



ずーーーーーっとま~~~~~ったりkao02してました。


最近リジの寝息が、横綱級になってきた汗;

大丈夫か!?







テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
今とっても流行ってますよね~
バナナダイエット
1009-1.jpg

朝、バナナとたくさんのお水を飲むだけでOKという
バナナダイエット


母のお友達はバナナダイエットでマイナス5kg!!!
妹のお友達もバナナダイエットでマイナス3kg!!!
私の生徒様もバナナダイエットでマイナス5kg!!!



バナナ嫌いな私ですが、それは一度やってみなくては・・・
そして、最近私と同じようにぶぅちゃんになってるそらも???
1009-2.jpg

1009-3.jpg

ちょっとだけ食べてみぃや~
1009-4.jpg


きっとむいたら食べるんやろうけど、むいたれへんもん!!
1009-5.jpg


あっやっぱり~?
ありがと・・・泣



よろしければポチッしてみて下さい。
SANY5787.jpg
こちらもポチポチっとお願いします。
071030_205446.jpg

テーマ:バナナダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
